8/27(月)、

夏休み特別企画!〇×ラボinさとらんど、

無事終了いたしました!

 

 

ご参加いただきました皆さま

ありがとうございましたドキドキ

 

 
 
 

フィットネスインストラクター Lips代表

全肯定!認定プロカウンセラー
全肯定!笑顔ママ認定講師・〇っとレッスン認定講師
賀数 久美子です

 

 

 

朝、会場に向かう途中
雨がザーザー降ってきて
バスを降りる頃には止んだけど
すごく肌寒かったんです。

 
 
 
早く着きすぎて、門空いてない(笑)
 
肌寒いので、スクワットしながら
開門待ちにひひ
 
 
 
講座をまとめていたPCが、前日に
どうにも動かなくなり、てんやわんやあせるあせる
 
 
 
しかも、師匠:たかぢんさんが
飛行機の予約間違いで、講座が終わる頃に
到着する 「かずちゃん任せたで~」 言うて
 
 
更にてんやわんや滝汗滝汗滝汗
 
 
ただ、

今回のテーマは「ダイエット」!
私の専門分野だったこともあり
なんとか調整できましたニコニコ
 
 
 
 
みんなも協力してくれ、盛り上げてくれたお陰様で
とても楽しい講座になりました(*^-^*)
 
 
予定していなかった話も引き出してくれる
質問上手なみなさんラブラブ
 
 
使える情報が手に入ったと思いますウインク
 
 
IMG_20180827_184514877.jpg
そんちゃんも手伝ってくれて、
スムーズに進行できました。
いつもありがとう~ドキドキ
 
◆そんちゃんのブログ
https://ameblo.jp/sochidesuyorosiku/
 
 
講座の最後に 
「お腹の贅肉を最速で落とす
世界最強のエクササイズ! に繋がる
スモールステップエクササイズ」 ←長っ!(笑)
 
を紹介させていただきました音譜
ドローインを習得した皆さんキラキラ
 
 
全肯定!の講座で、こんな姿勢のいい状態って
そうそう見られなくないですか?(笑)
 
 
いつもは、もっとゆるくて
もっと言えば、ダラ~~ っとしてるにひひにひひにひひ
 
 
これっ!
すっごく姿勢がいい!(笑)
 
 
トレーニングするとね、盛り上がるんです。
カラダを動かすとテンション上がるんです。
 
 
そうやってテンション上げている頃に
なんと!
 
 
たかぢんさん到着~爆  笑ラブラブ で
 
 
みんな、更にテンション上がるぅ~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
◆たかぢんさんのブログ
https://ameblo.jp/takadin/
 
 
そして、遅刻してしまってごめんね
許してちょ…   ではなく
 
 
 
深々とお辞儀びっくりあせる
 
 
皆さん、ごめんなさい  言うて
何度も頭を下げてくれましたドキドキ
 
 
潔い!カッコイイ!
 
 
北海道の全肯定!メンバーは、
心が優しくてあったかい人ばかり。
 
 
「会えたからいいよ~ドキドキBBQ行こう~!!!」
 
 
 
ふふふ…
BBQに助けられたねにひひ
 
 
 
その頃には、
あんなに曇っていて寒かったお外が
 
 
こんなにいい天気で、暖かくなっていました~晴れ晴れ晴れ
 
 
 
つづく
 
 
 
 

※人生を変える 『全肯定!ダイエット』

9月チャレンジメンバー募集していますキラキラ

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2b6c762520029

 

【定員】 4名 → 残席2名

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

只今お申込み受付中の講座↓↓↓

 

 

ベル全肯定!ダイエットメンバー募集

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2b6c762520029

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫 全肯定!カウンセリング チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

・なんとなくモヤモヤする
・イライラすることが多い
・誰にも話せない悩みがある
・話を聴いて欲しい

・頑張っているのに報われない気がする

・誰にもわかってもらえない
・甘えたいけど甘えられない
 

どんな事でも結構です。
あなたのお話し聴かせてください。

 

不安があっても大丈夫!
勇気を出して 一歩踏み出した時から
あなたが、あなたの人生が変わります 

 

あなたの勇気に誠実に寄り添います。

 

詳細・お申込み・お問い合わせは

 

★ こちらから ★

 

 

 

肯定には人生を変える力がある!

 

 

大人女性のオーラ(Aura)が、
やわらかく、優しく、穏やかに輝く講座!

image

 

“自分らしさ”に気づき!ちょっと“磨く”!

 ~40代からべっぴん(別嬪)さんになる講座!~

スタートします。(^O^)

 

★詳しくは こちら

 

☆彡全肯定!〇×ラボ☆彡

 

【脱!親から引き継いだ不幸習慣】
~自己肯定感を上げ!幸せ習慣を身につけるマンスリーレッスン!~

 

 

札幌、東京、名古屋、大阪で、毎月定期開催しています。

★詳しくは こちら