ホクロが気になるあなたへ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

ホクロ・黒子……って、

 

気になりませんか??

 

 

 

 

今日は、気になるあなたにだけ

 

読んでもらえたら嬉しいです。

 

もしかしたら朗報かもしれません!!

 

 

 

 

 

 

 

NEWSですアップ

 

 

BIG NEWSです!

 

 

 

昨夜、夫の足の裏にあった

 

黒子がポロッと取れました目目目

 

 

 

 

もう一度、言いますね。笑

 

ホクロが自然に取れたんですアップアップアップ

 

(あとで証拠写真を載せますね。見たい方だけ、チラッとどうぞ。w)

 

 

 

黒子ですよ。ホクロ!

 

 

 

 

 

彼はどのような経緯で

 

なぜ、自然にホクロが取れたのかを

 

振り返りたいと思います。

 

 

 

 

 

先日、夫は、

 

和のナチュラル薬膳 で

 

わたしが生徒様にお伝えしている

 

美味しい

「究極のデトックス」

 

1日ちょっとしました。

 

簡単デトックスですキラキラ

 

 

 

 

彼の変化として

 

あと思い当たるのは

 

3ヶ月くらい

 

毎朝ハッピーみそ汁 でスタート。

 

 

これは毎日していますね。

 

 

 

 

あとは、コースでお伝えしている

 

肌を綺麗にする食も取り入れています。

 

 

 

 

 

出張時は外食を自由に食べているようですが

 

外食以外は基本的に

 

和のナチュラル薬膳料理です!!

 

 

 

 

こちらはわたしが

 

毎食30分以内で用意している

 

誰でもできる簡単な家庭料理

 

 

 

 

 

ちなみに今日の

 

和のナチュラル薬膳ランチはこんな感じで。

 

 

 

(この日は、夫に好きなだけごはんなどを盛ってもらいましたので

少々雑な盛り付けになっています〜。笑)

 

 

 

野菜は全部無農薬で

両親が育てたもの。

 

(*ちなみに、無農薬野菜を使わなくてもできます。)


たまたまレタスなどもワサワサ収穫できたため

ちょっと生野菜多めですが(笑)

この日は暖かかったし、OK。



フレッシュサラダ3種と
"グリンピース"ディップ
白木耳入り旬野菜と黒豆の煮物
薩摩芋のオープンコロッケ(3層)
野菜ときのこの味噌汁
分搗き米ご飯 with ハイビスカスソルト 

 

 

ささっと30分以内で作りましたので

 

簡単ランチですが。

 

 

 

 

 

おいしかった〜〜〜〜〜〜〜!

 

夫も「うまい!うまい!」と言って食べてくれましたウインク

 




わたしは毎食、基本30分以内で作ります(*´꒳`*)

(時間ないときは10分以内でも作ります)


 

ちなみに
レンジは家にないので一切使いません。笑笑
 

 

 

 


朝は基本、約5-10分以内でハッピーみそ汁を作るのみです。

 

 






簡単美味しくヘルシーな
 

お料理でハッピーになれる❤️

作る人が自然と笑顔にハッピーになれるお料理を

 

いつも提案しています。

 

 

 

 

 

ちなみに夫は、

 

今特にスポーツはしていません。笑

 

ウォーキングくらいでしょうか。

 

でも、それは今までもしていたようです。

 

 

 

 

だから本当に

 

食だけの変化なんです。

 

 

 

 

特にストイックな断食したわけでも

酵素ドリンクでもなく

 

一緒に暮らし始めてから3ヶ月半ほど

 

毎日のごはんの積み重ねでしょう。

 

(農家である実家にて、野菜のパッキング中のわたしたち)

 

 

 

大切な人には

 

ずっと健康でいてもらいたいですものね、

 

これからもさらなる変化が楽しみです合格

 

 

 

 

 

楽しんで取り組んでくれる彼にも感謝です!

 

(わたしはひそかに、彼を若返らせる作戦ですキラキラ

 

 

 

 

 

そして、ホクロの話に戻しますが

 

ホクロが取れた&シミが薄くなった!

 

という報告は

 

実は彼以外にも

 

生徒様たちから

 

たくさん報告があります。

 

 

 

 

 

ホクロもシミについても

 

家族やわたし、

 

少しずつ変化していますしね。

 

 

 

 

手術をしたわけでもなく

 

焼いたわけでもなく

 

本当に自然に取れました。

 

 

 

こんな感じにポロっと。

 

 

 

 

 

<注意>

 

これから彼の生足が出てくるので

 

見たくない人はすぐに

 

目を閉じて下へスクロールしちゃってください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポロっと。

 

 

 

 

むしったわけでも

 

くり抜いたわけでもありません。

 

 

 

ほんと、お風呂上がりに

ポロん、と……

 

 

 

 

 

こちらが取れたホクロだけを激写。

 

 

 

あー、これもちょっとリアルだなぁ。w

 

 

 

 

 

見たくない人は

 

目を閉じてスクロール!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

 

いきますよ。

 

 

 

これ。w

 

 

 

 

 

 

ホクロってね、

 

気になりますよね??

 

 

 

ないならないほうがいい。

 

 

 

そもそも、ホクロって何?!

 

 

 

ホクロとは、

 

メラニン細胞という

 

色素細胞の集まりなの。

 

いわゆる良性の腫瘍です。

 

 

 

よく、「紫外線のせい」

 

ということが言われていますが

 

自分の体が整っていれば

 

大きなホクロはできないのです。

 

 

 

それはね、体の中で

 

血液の状態が悪かったりすると

 

できてしまうわけなのよね。

 

 

 

 

でもね、ここでショック滝汗な人もいるかもしれませんが

 

大丈夫なのですよ!!!

 

 

出来てしまっても

 

実はそれを小さくしたり

 

薄くしたり

 

取れちゃうような体の仕組みもある

 

ということが伝えたかったのです。

 

 

 

だって、わたしたちの体は

 

食べたものでできているんですもの!!!

 

 

 

だから、食べ物を改めれば

 

体はよくなっていくってことですよね。

 

 

 

人間の体は可能性を秘めているんです。

 

生かすも殺すもあなた次第なのです照れキラキラ

 

 

 

 

 

実はわたし、以前、

 

人体実験をするために

 

病院で「ホクロを取る」という

 

体を張った実験もしました(笑)

 

が、それはリスクがありました。

 

 

何かと言うと、

 

高温で焼くので、とても痛いのと、

 

しばらく顔を見せたくない状態になるし

 

結果的にはそれをやると

 

別のところにまたできてしまう

 

というサイクルが起きてしまうことです。

 

(自分でもよく体を張って取り組んだなと思います)

 

 

(ホクロを焼いて取り除いたとしても

 

ホクロができる根本原因は取り除かれません!!

 

 

 

わたしは実験大好きなので

 

一通り、いいと言われたことはやってきました。

 

人体実験も含めて。w

 

 

 

でも、今では

 

そういう体当たり的な実験も随分やりましたので(笑)

 

 

 

自分の体をいかに自然にケアできるか

 

自然治癒力を高めることの研究に没頭し

 

生徒様たちへどんどんお伝えしていこうと思っています。

 

 

 

 

そういう意味では

 

昔から伝えられている

 

東洋医学をベースにして

 

日本にある食材でなんでも対応できちゃう

 

和のナチュラル薬膳

 

そして、その基礎である

 

ハッピーみそ汁はすごいなと

 

改めて感じていますビックリマーク

 

 

 

自分の体に可能性があるって

 

感じていただけるだけで

 

ちょっとワクワクしませんかキラキラ照れ

 

 

 

そんな方はそのワクワクを大切にして

 

一緒に取り入れていきましょうラブラブ

 

 

 

日々の食から

幸せな人生を創る応援いたしますラブ乙女のトキメキ

 

 

 

美味しく楽しく味わう1日をお過ごしくださいね星

 

 


【サニーナチュラルクッキング】

 サニーの元気になるメルマガ(レシピつき)
 生徒さんの声
 Mail:sunny@natural-cooking.com(メールでのお問い合わせ、24時間受付しています)