自然治癒力の創り方♪ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

振り返れば、わたしは不調のオンパレードでした(笑)
  
でもね、人の自然治癒力って
すごいですね。
 
体のメカニズムを知り
自分のことをよく知り
何が必要で
何が不要なのか。。。

本当に大事なことは何だろう?
 
日々、簡単にできる工夫は
何だろう?

そんなことばかりを
考え、学び、実践し続けて来たら
あっという間に
まるで別世界が観えるように開けてきました。
 
不調がどんどん改善されて♪  
  
天職と思っていた仕事も退職し、方向転換し、
既に10年以上経ち… 

今ではそれ以上に天職・使命だと思える
大好きなお志事となっています♪
  
ストイックなことは一切なし♪
ゆるりと楽しく実践できちゃう、
誰でも簡単に取り組める、
はじめの一歩♪
 

それはこちらの講演会で聴けますよ♡

 

https://youtu.be/KwNxsJZdyNI?t=1m5s

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


たくさんの健康情報があふれている昨今、

一体、何をどう取り入れたりいいんでしょうね?

それに惑わされてしまって

右往左往していらっしゃる方から

たくさん相談を受けます。

ちょっとした不調から日々に支障があるくらいの病まで

それを抱えて生活することは

やっぱり辛いですよね。



   

わたしも、かつては

ひどい花粉症に

ひどい生理痛に

ひどい肌荒れに

ひどい胃痛に

ひどい頭痛に

どんだけ不調のオンパレードだったんだろうと

今思い返すとゾッとしちゃいますが、、、

更には、毎月そのために
50,000円以上も払って
病院、サプリ、薬、エステ・・・
様々なところに投資してたんです〜。

(あ、それらももちろん、
助けにはなってたんで
悪く言うつもりは
決してありませんよーー♪)

 
20代の頃のわたしは

そういった不調ってのは当たり前で

重病でもないから大丈夫だ、

ま、仕方ないかな、

なんて思っていて。。。

 
なんとかしたいと思いながらも
日々の仕事に追われてしまい、
何をどうしたらいいのか
分からずに困っていました。

 
そんな私が「あること」をして
改善したのです♪

(そして、月々5万円浮いて来たーー笑♪)
 
そのあることとは!?
  


中日文化センターさまにて
10周年記念の特別講演会で登壇し、
お話させていただきます♪
 
ピンときたらどうぞ〜☆

 

 



メルマガ(ニュースレター)では
今月のお得な情報(セールなど)をいち早くお届けします!

キレイと元気を創るのは当たり前!
幸せ創る食とは?無料メールセミナー


登録はこちらから
http://urx.nu/8Y94

お役立ち情報・お得情報など含む
ニュースレターも届きます♪ 
 

 

 


大人気コース!
ベル第14期9月開催
和のナチュラル薬膳基礎コース

お問い合わせはこちらから手紙 

ご感想はこちらからどうぞウインク