【マクロビ薬膳】追加開催♡バレンタイン講座♡ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

先日ご案内いたしました

バレンタイン講座♡

ですが、あっという間に
各クラス、もう残席僅かになりました!

募集開始後3日で、
あっという間に、この状況です。

2/11(祝/火)は残席2
2/13(木)は定員御礼
 キャンセルで残席1

たくさんのお申込、ありがとう
ございました!!!

講師サニーが
昨年からじっくりレシピ開発してきたもので
幅広い年代の男性にも食べていただき
好評でしたので~
きっと大丈夫
というケーキ、スイーツです。

楽しみですね~!!

で、色々な方々から
上記日程があわないから
別日程で追加して欲しい


リクエストをいただきました。


そこで!

人数が集まれば追加開催、
ということにします。



下記日程でご希望の方、
いらっしゃればご連絡ください。

5人以上集まれば開催にします。
(それ以下の場合は開催不可能ですのでご了承ください。)

お友達をお誘いされたりすれば、確実に開催になります(笑)
よろしくお願いします。

2/12(水) 午前10時~13時 残席2 
※この日はtomoko講師は不在です。

2/13(木) 午前10時~13時

2/13(木) 午後6時半~9時半


2/14(金) 午後12時半~3時半

※この日はtomoko講師は不在です。

(途中参加、途中退席はOK!)


内容はこちら
【HAPPY GIFTハート
バレンタインスイーツ&ラッピング】