【伝統調味料】秘伝の味噌づくり♡ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

昨日は、大人気講座である
「秘伝の味噌づくり講座」を開催しました!!


色々な地域からご参加いただきました!

作ってワイワイ楽しく
食べてウキウキ美味しく

ご参加いただいたみなさまと共に、
ココロもカラダも芯からよろこぶ
そんな一日でしたね~~

シンプルだけど
贅沢~な手づくり味噌をつかってのランチタイム!
軽食はささやかながら、
わたしと母からのサービスです


昨日お集りいただいたのは
ご縁ある方々ばかり。

年中行事としても
大事な大事な「味噌作り」
その秘訣を
伝授させていただき、
みなさんに、と~~~~~~っても喜んでいただけて、
講師をつとめさせていただきました
母と私は大変嬉しく思っています。

是非ぜひ、この感動のお味噌で
ご自分とご家族の方々の笑顔を増やしていってください。

さて、ひとつお尋ねです。。。

昨日、レッスンでお貸しいたしました
レシピ用のバインダーの数が減っていました。。。
おそらく、どなたか間違って
お持ち帰りされたかと思いますので
至急ご連絡くださいませ。
ありがとうございます

では、2/2(日)の秘伝の味噌づくり講座にお申込の方、
どうぞお楽しみに!!
ふきん、タオルをお忘れなくご持参くださいね