【マクロビ薬膳コースの皆様へ】オーサワ注文 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

みなさま、こんばんは!
サニーは1年のデトックスをしてきました。
何をしたか?は、のちほど。。。レポートします!


マクロビ薬膳 基礎総合コース、応用コース、研究科を受講中のみなさまへ、

いつもの値引き価格で、オーサワ商品のご注文ができます。

今月の締め切りは、5日の正午までですよ~~。

今月の注文は1回のみを予定しています。

どうぞ、ご活用くださいませ~~



商品を取りにくる方は、9日午前~12日夜までにお越し下さいませ。
それ以外でしたら、直送でお願いしております。
よろしくお願いします。


コースの方のみのご注文フォーム:
お申込は、こちらまで
(9月開講分にお申込の方ももちろん対象です!)


※オーサワ以外の注文も承ります。


いつものレッスンで使用している
無農薬野菜
無農薬玄米、分づき米、白米
無農薬三年番茶
りんごのストレートジュース
なたね油など~~


お値打ちに購入可能です。





さて、わたしの1年のデトックスというのは、
「砂浴」です。



簡単にいうと、砂に埋まります(笑)


内側にこもっている蓄積によって
人によっては臭いがしたり
ハエがたかったり。。。
気分が悪くなったりもします。

わたしは今回ひどい症状は全くなく
スッキリしたのみ。
ただ、日焼けはしました(笑)



よく出回っている方法は、
残念ながら「なんちゃって」で、効果も薄いものが多いのです。。。

(ということが、最近分かりました。
わたしも5年くらい前に高額を出して参加したりしましたが
どれも今思うと効果は薄かったことを後で知る事に…(汗))


特別なやり方があるので、ちょっと上級者向けですが
今回は共に学んだ仲間たちと行って来ました。

(そして近い将来、研究科のみなさんと行く計画^^)


さ~て、砂浴効果はどうだったか???


はい、スッキリ!!

日焼けもしたけど、デトックスできたと思います!


朝日もキレイで、最高でした!


スッキリしたところで、また仕事に集中できます~

全てに感謝して、
みなさんの笑顔づくりにまた注力していきます