【マクロビ薬膳】キッチンスタジオが刈谷に新オープン! | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

今、新しいスタジオオープンに向けて
頭をフル回転させながら
いっぱい企画しています。


9/16(祝)オープン!です。

今度は、刈谷にヨーロピアン調のスタジオが完成します。



といっても、もともとケーキ屋さんが入っていた物件で
8月に改修工事をしていきます。

今月中に建物内のこと、
色々と決める事ばかりです




日々の仕事に加えて
色々企画する、、、お楽しみなことばかりです




建物自体は既にあり
こんな感じ。


テラススペースも!!



目の前にはバラやシバザクラで有名な素敵な公園!!



癒し空間に囲まれたところです^^



ここで、
「マクロビオティックx薬膳 基礎総合コース」

はじめ、各種コースや単発レッスン、
そして今までなかったようなイベントなど
盛り沢山展開していきます!!

そして、いつでも無農薬野菜やオーガニック食品、
自然食品が買えるようなスペースもつくります。

お惣菜やドリンク、スイーツなどもご用意しようかな~とか
いま、企画中です!!

基本的には、お料理教室なんですが、
ちょっとユニークでワクワクするようなキッチンスタジオにしたく、
どんな展開にするか、、、嬉しい悩みです(笑)





そして、どんなオープニングにしようか、、、

みなさんだったら、
どんなオープニングイベントがあったら楽しいと思いますか?

よかったら、皆様のご意見お聞かせいただければと思います。

こちらにご意見をいただけたら嬉しいです。

sunny@natural-cooking.com



試食会なんかも考えてますが、
その中に
あれもこれもと出てきてしまいます(笑)

去年ヨーロッパで作った人気料理もいれたり
楽しいものにしたいな~と。



さて、今日は大府市での出張講座、ラストの回です!
いってきま~す。

オススメ講座&9月開講コース


さて、毎回大好評の
「はじめてのマクロビ薬膳 食講座@名古屋」
今度は、夜の部ですよ~~~

7/30(火)19:00~

一旦定員御礼になりましたが、
キャンセルがあり、あと数名のみ受付します!


「マクロビオティックx薬膳 基礎総合コース」

9月から新しいキッチンスタジオで受講できます。