【講座】はじめてのマクロビ薬膳 食講座in刈谷 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

昨日は4時に目覚め、久々の朝ラン*\(^o^)/*

引っ越し先の隣は公園‼

ジョギングもウォーキングも、最高♡




木々やお花、川を眺めながらって、何という贅沢(((o(*゚▽゚*)o)))

気持ちよかった~\(^o^)/



今日は恵みの雨で、少し涼しくって最高です!!

さて、今日は、夜中にベジキッシュを焼き上げました!!

大好評の
【はじめてのマクロビx薬膳 食講座】@刈谷を開催中!!


朝の部と夜の部で食講座を刈谷の新しいセッションルームで開催しています。



その合間に個人セッション。



今朝もご参加された方々が大満足^ー^でお帰りになられました。

皆さんの笑顔が最高の悦びに繋がります!感謝です!!


皆さんも、夏バテされませんよう、元気に素敵な一日を(*^_^*)

今夜の講座に飛び入り参加したい方、
080-3346-9288
までお電話くださいね^^