【マクロビ薬膳】14歳のココロとカラダに向き合う | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

昨日は個人セッションDAYでした。
合間に諸々ミーティングもありまして、
とにかく色んな人と楽しくお話させていただきました。


印象的だったのが、親子で受けられた方。

14歳のイケメン男子クン(笑)。


(写真は、去年ヨーロッバで教えたときに出逢った少年とおかあさん♪)


食で体調改善をしたくて今回来てくれました。

会話をしていく中で、いつもは話さない事(らしい)まで色々しゃべってくれて、
楽しかった~!!

14歳ってああいう感じだったかなぁー。

とにかく楽しくセッションをさせていただきました。

大人になりつつあるけど、やっぱりあどけなさがまだまだ残っていて~
正直、かわいい!!!
と思ってしまったわ~~(笑)

セッションの最後に、
「よっしゃー、やるぞ!!」と言ってました。
親子の笑顔がひろがる♡
お母さんと彼の中でスイッチが入った様子に、嬉しく思いました。

いつでも、どこでも、気づいた「今」ここから~~。

ストイックにやることが目的ではないし、制限はしません。
ただ、ひとりひとりにあったやり方を見つけていきます。

何のためにやるのか。
どうなりたいのか。
課題はなんだろう。
そのためにどんなことができそうかな。。。

みんなが笑顔になるように、
これからも、お一人おひとり、寄り添ってサポートさせていただきます。


そして、その集大成が、
マクロビオティックx薬膳 基礎総合コース!!

はじめてさんでも大丈夫!!
一連を学んでいくと基礎的な最低限押さえておきたい
知識と知恵が身に付きます~

楽しく、ゆるゆる学んでいけます

家族の健康を守りたいあなた、

自分の不調を内側からキレイにしたいあなた、
(インナービューティーにもなりますね

薬に頼らず 自然治癒力を最大限にいかして
心地よい生活してみませんか?