【マクロビ薬膳】個人セッションの効果 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

最近も、たくさんの嬉しい報告をいただいています。

毎日のレッスンと自分の引っ越しのこともあり、
なかなかまとめてシェアできていませんが
少しでも悩んでいらっしゃる方の希望の光が見えますように。。。
願いも込めて今回まとめていこうと思っています。



今日はその第一弾です。



連日、お料理レッスンやら
基礎総合コースや
応用コースなどが続いていて、
おかげさまで充実した毎日を過ごさせていただいております。

その中に、「個人セッション」というのもあるのですが
単なる食事アドバイスではなく
おひとり、おひとりの人生に
本当に必要なことを導き、サポートができたらな、
教え込むスタイルではなく、あくまでも、サポートのつもりで
ご自身が実践できるかたちでのサポートをさせてもらっています。

数回わたしのセッションを受けて
ゆるゆると、でもアドバイス通りに取り組まれた方から、嬉しいご報告のレポートが届きました。

「サニーさん、こんにちは。
嬉しいお知らせです。
再検査になっていた高脂血症の数値がすべて正常になりました\(^o^)/
薬は九月の定期検査で維持できていれば減らすそうです。
ありがとうございました。
サニーさんのおかげです。
これからもゆるゆるやりますね。」


ほかにも

「サニー先生こんにちは(゜▽゜)/

先日は個人セッションをどうもありがとうございました!

あの日からたった5日ですが色々なことがゆるやかに良い方に回り
だしている気がしますo(^-^)o

かつては15分動くと疲れて座り込んでいたのに、
2時間ノンストップで溜まりに溜まった片付けをしていたりします

地に足が着いて、頭がハッキリしてきた気がします。

などなど、書ききれないほど行動と食事が変化してきています。

先生と先生に出会えた自分にただただ感謝です(T_T)

これから私たち家族がどれだけ変わっていくのか楽しみです♪」




ストイックにはやらなくても、
このように結果が出て来て嬉しいですね~~


個人セッションについて
今問い合わせが続いていますが、
名古屋会場は今月末まで予約でほぼ埋まりつつあります。

あと1枠のみあいているのが
7/15(月/祝) 17時から18時まで
のみです!


その他は、刈谷のセッションルームを会場にして
随時受付いたします。
詳細は、お問い合わせくださいませ。




さて、今日は名古屋での食講座でした。

その往路で、ほっこりする出来事が続いて
なんだか朝からいい気分でした。

今朝は5時起きで、
本日の食講座のためにベジキッシュを焼き上げ、、、


祖母の世話と家事をして、
自転車こいで駅に向かう
と…自転車置場に駐輪スペースがなくてグルグル…

そうこうしていたら、係りのオジサマが、鍵だけかけといてくれたら、この辺りでうまく停めておいてあげるから、行ってらっしゃい(*^^*)と‼素敵な笑顔で声かけてくださって!感謝です‼

とっても気持ちよく駅に向かえました!


電車は激混みだったけど、私の目の前の席があいたので、
高齢者の方に席を案内できた。その方にとても喜んでいただけたことが、とっても嬉しかったです(*^^*)

そして、他でもさっと席をゆずる大学生⁉の姿にまたほっこり。

こういう素敵な連鎖が広がるといいな♡

ペイフォワードってこういう感じなのかしら。

あったかい社会になるな~(*^^*)



今日の食講座でも、皆さんが
「今日は来てよかった~~

「マクロビオティックって、食事制限じゃないのねー。イメージが変わりました。楽しそうー!」

「早速、やってみようと思います

「もっともっと知りたくなりました

とおっしゃってくださったこと、

皆さんがニコニコ顔で講座を終えて帰られる姿を見て、わたしも嬉しかったです。



今後も地道に、食の大切さをお伝えしながら、素敵な人生へ繋げる役目を少しでもできたらなと思います。