【マクロビ薬膳】ディップ〜ソース〜ドレッシング! | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

恵みの雨があがり、日が差してきました!

田畑もまた成長するかしら~~。


さて、昨日は引っ越し作業でバタバタしていました。


そして、昨日のブログにも記載しましたが

梅干しを食べて気合い入れましたよーーー^^


こういう忙しいときこそ、
お料理がささっとできる
「ディップ/ソース/たれ/ドレッシング」があると
とっても便利


どちらのクラスも定員御礼だったのですが、
明日のクラスは、急遽キャンセルが出てしまったので
2名様でしたら入れますよーーー。
よかったらどうぞ!!

詳細はこちら!!!

7/7の分は、キャンセル待ちでございますー。