【マクロビ薬膳】個人セッション@東京 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

最近は、口コミで広がっているのか、
色々な方々が個人セッションを受けてくださっています。

海外から日本に来て、今日本に在住されてる方を診たりしています(笑)。

しかも、
通訳つきで

日本在住でも、挨拶程度の日本語は大丈夫だけれど
臓器や専門用語のことまでは日本語がわからない、
という方は通訳さんつきで、わたしのセッションを受けにきています。

英語以外ですとわたしも分かりませんので、、こういうときに何カ国語が話せたら!!!と思います。

将来的には本当に途上国で、こういった活動をしたい夢があるので、この経験はありがたいです。

さて、個人セッション、好評いただいていて
皆さん、少しずつ成果を出されています。

「長年の悩みだった便秘が解消されました!!」
「最近肌の調子がスゴくよくって~。感動です!」
「胃腸の調子がよくなってきました^^うれしいです


などなど~~~。
その他ご感想は、こちらに記載してますから、どうぞご参考になさってください。

そして、来月は東京でも行います!
既に予約が入っていますので、先着順ですが。
限られた時間ですが、よかったらご活用くださいませ。

遠方の方々は、スカイプでもやっていますが、
やはり、望診したり直接聴けるほうがよいので
関東在住の方で気になっていた方は是非この機会にご活用くださいませ。
(たまたまその日東京だよ、という方もどうぞ)
平日だから、可能な方は限られちゃいますが^^;

日時:7/1(月)
9時~ 予約済み
10時~ 受付中
11時~ 受付中


場所:東京、
場所は予約された方に詳しくお伝えしますね。

詳細:こちら

その他、名古屋、知立会場での個人セッションは随時開催しています。
受けたい方は、ご連絡ください。

こちらにお問い合わせをどうぞ。

ズッキーニの花~拡大^^


さて、今日は大人気講座「感動の梅干し作り講座」です!!


今、梅の癒しの香りが家中にひろがっています。

みんなで最高の梅干しつくろう~~~


では、素敵な一日を~~~。