【マクロビ薬膳】7月の食講座&1Dayレッスン | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

梅ちゃんを30キロ漬けました!!!

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

ひと家族で30キロって結構な量です(笑)。

家族で協力しながら漬けました^^


なんてったって、
10キロ用の壷が重いから、
一人では運びきれないのです(笑)。。。!!

でも、ずっとずっと梅仕事をしてると
最高の天然アロマに囲まれて~~幸せいっぱい感じます。

今年も感動の梅干しができるかな~ワクワク。

さて、感動の梅干しづくり講座ですが、
キャンセルが出ましたので、
平日クラス2はあと数名のみ入れますよ!
先着順です。


さて、先日ご案内させていただきました
「ディップ・ソース・ドレッシング特別講座」
とっても人気であっという間にもうすぐ定員御礼です。

平日クラス、週末クラスともにあと2名ですよー!

検討中の方、ご関心があれば、先着順なのでどうぞ!!


また、7/9&7/30の食講座に関しても続々とお申込があります。

試食つきで目からウロコのオススメな食講座です。
是非ぜひどうぞ~~!!

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

お待ちしておりま~す。


最高に楽しい夏にしましょう!!