【マクロビ薬膳】ディップ・ソース・ドレッシング特別講座 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

以前の大人気講座が再び!

「ディップ・ソース・ドレッシング~楽々クッキング~特別講座」
です。

色々なディップやソースなどを一気に学べる特別講座♡

お弁当や疲れて帰宅した後でもすぐにさっとお料理できる便利ソースがあれば
パスタやスープやおかずが簡単にできちゃう!
旬の果物を使った色鮮やかなドレッシングだったり、
講師サニーが海外のあちこちへ行ってお気に入りになったディップをマクロビオティック風にアレンジしたものや、
色んなバリエーションでのいわゆる「タレ」類とそれらを使ったお料理をします。


楽しく楽々~に、美味しくってヘルシー料理を作りたいあなたへ贈りますラブラブ

日程:
7/5(金)10時00分より13時00分まで 募集開始!
7/7(日)10時30分より13時30分まで 募集開始!
 
場所:サニー ナチュラル クッキング
※最寄り駅は、JR野田新町(名古屋駅から約20分)。北口より徒歩約8分
※駐車場10台分あり。

ディップで簡単に美味しいお料理ができるようになります!
 
こんな方に…

お料理する時間がない!忙しい!という方、

お料理が苦手だなーという方、

家族に野菜料理をもっと美味しく食べてもらいたい方、

美味しい簡単なヘルシー料理が食べたい方、

デトックスしたい方、

食事で健康美人を目指したい方、

ヘルシー料理のレパートリーを拡げたい方

簡単におもてなしにも活用できるビックリ料理を知りたい方

に力いっぱい、おすすめします!!!

色んなディップの作り方とその応用レシピで
おもてなし料理も作れちゃう!

保存が効く、簡単で美味しいディップやソース、そしてドレッシングの作り方を伝授いたします。

その上で、それらを使った美味しい料理も楽しく実習します!!!

日々の食卓に、とっても身近なものとなって、いつでも家族の笑顔が溢れます。

【内容】

オーガニックの新鮮お野菜と調味料を使って…

・簡単で美味しいディップ、ソース、ドレッシングの作り方

・ディップ、ソース、ドレッシングを使った簡単で美味しいお料理を作って試食

10種ほど、いろいろと作りますよーラブラブ

特にイチオシなのは、なんといってもアレですよ。

講師サニーが2012年、海外で料理を教えた際に

ヨーロッパの人たちの間で大絶賛だった、あの伝説の「黒ディップ」。


ベルギーで教えてみたら…
「これはキャビアか!?」と言われたり、とにかく
試食でおかわりする人の大行列ができちゃいました(笑)。


スイスでも大人気!
なんと70人分のディップを作りました(笑)。

ヨーロッパの人たちの間でも大ウケだった一品をこの講座で大公開。

オーガニックディップのお土産つきです!!
お持ち帰り用の容器(タッパー)をご持参くださいね!

料金:4500円

いろいろなお楽しみをご用意しておりますラブラブ

過去に受講された生徒さんたちも習ったレシピをリピートしまくりのイチオシ~なレシピですアップ

妊婦さんも
学生さんも
忙しい主婦からOLさんも
そして、料理を普段しない男性の方でも大満足していただけると思います!!

これも、色んな種類をたっくさん試食できて、お得な講座ーアップ

お申込は、こちらまでお願いします。

※キャンセル料は、1週間前より発生いたします。