【無農薬野菜】変わりズッキーニ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

今、大好評のズッキーニ…♪

「どうやって成長するの?!」
という声がありましたので、
先日のユニークなカタチのズッキーニちゃんの成長過程をパチリ。

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

こんなふうです。
かわいいでしょ♡

そして、まだちっちゃくてもエネルギーがすごい!!

人も野菜も、薬を使わず「自然の力」を味方にして、
如何に成長するかが数値で見る栄養素を超えた「生命力」に関わってくるのでしょう!


ベル今週14日からスタートする無農薬野菜づくりのための農業研修
この研修を受けられると皆さんお料理する姿勢まで変化したり
野菜の取り扱い方が変わったり~~
人生で一度は経験していただきたい体験です。
ワクワクいっぱい音譜
農業以上に学びがあるユニークな研修ですアップ

キャンセルがあったので、追加募集します。
先着順です。どうぞ^^
詳細はこちら。

さぁ、今日も元気よく過ごしましょう♪

本日は、応用コース平日クラスのラストレッスン&修了パーティーヾ(@°▽°@)ノラブラブ


ベル感動の梅干しづくり講座
先日募集してすぐに定員御礼でしたが
キャンセルが出たので、平日クラスのみ1名ずつ再募集です。
詳細こちら

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋