【マクロビ薬膳】研究科 開始♪ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

おはようございます!!

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

今朝も朝一番のエクササイズからはじまり
元気いっぱいで清々しくスタート!!!

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋
(心機一転だワン!
おかげさまで、4本足で立てるようになって、ボクも元気に皆さんをお迎えできるようになりました!!感謝です~~!!!)


さて、サニーナチュラルクッキングの研究科がはじまりました!!

もともとは、インストラクターコースという名前で考えていたのですが、
インストラクターになるとかならないとか
そういう枠ではなく、
皆様からの「もっと学びを深めたい!!」という要望にお応えしたいと
熟考したのち、名前を変更しました。

でも、内容は今までずっとずっとあたためてきた
上級コースとしてイチオシの内容満載で
わたしからのギフトのようなコースですラブラブ


昨日はとてもワクワク&ドキドキでした。

でも、皆さんから
早速「昨日だけでも本当に楽しくて~~ラブラブ!アップ
受講してホントによかったヾ(@°▽°@)ノ」

美味しい~~~ラブラブ!
幸せ~~~~ラブラブ


という声をいただき、うれしく思っています。
ありがとうございます。

週末クラスの皆さんも、
どうぞお楽しみにo(〃^▽^〃)o

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

美味しいヘルシーキッシュから(バターなどの乳製品も卵も砂糖もなし!)
色んな応用、
癌や重病の方向け対策メニュー、
離乳食の色々~~
不調の際の対策まで
盛り沢山。
講義もモリモリ楽しく!!


今後も、野外でのレッスンや外部講師によるレッスンもあり
皆さんの変化、開花がとても楽しみです。

お一人おひとりの輝きを更にキラキラに…アップ

素敵な和、輪、環を創っていきたいです。

感謝でいっぱい♡



春。

新たな気持ちで
色々取り組んでいきましょう~~~アップ



さて、今日は、
農業体験のイベント!

またレポートしますね('-^*)/

皆様も、よい一日をお過ごしください。