【マクロビ薬膳】食で生まれ変わった手♡ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

春爛漫のお天気でしたね!!

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

無農薬のいちごちゃんも、スクスク成長しています。
激ウマです。
甘いですラブラブ!

貴重ないちごちゃん~~~!!

これで、スイーツ作りもしていますラブラブ


さて、今日は、たくさんの方々と
打ち合わせをしたり、
個人セッションをしたり、
朝からひっきりなしにたくさんの方々と会っていました。

お越し下さった皆様、
ありがとうございました!

ケンケンも、元気よく皆さんを迎えていました。
(というか、ワンワン吠えて、しっぽ振っているだけですが~笑。
でも、彼にとってみたら、それが悦びの表現方法ですから~~ラブラブ

さて、今日は、生徒さんたちのレポートをご紹介です。

まずは、こちらから~~。

この方は、わたしと初めてであったとき、
「こんな、ゾウさんの手のようで、
わたしの歳でも変われますか?」

とおっしゃっていました。
たしかに、当時、大荒れでした。。。

そして、料理教室/コースに通うようになって、約2年。
ストイックにはやっていないけれど、
アドバイスをさせていただく中で、
本当にゆるりゆるりと食事変化をされていきました。

すると~~~!

いつの間にかこんなにキレイな手になっていたんですラブラブ

と、見せてくださったのが、こちら。

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

Beforeの写真を撮影しておけばよかった~!!とご本人もおっしゃっていたのですが。。。

ま、でも、かなりひどかったので、それは思い出の記憶の中でいいですよね。

今は、こんなにキレイになって、
しかも、他にもいい変化がいっぱいあったようでアップ
わたしも、自分のことのように、とっても嬉しいですラブラブ


例えば、キレイになりたいとおもって
化粧も
エステも
ファッションも
その手段としては、ありますね。

でも、根本からのケアでないので限界もあります。

見える部分だけを変えようと思っても
隠れた部分、
見えない部分が元気でなくては、
本当に根本から健康とはいえない。
キレイとはいえない。

エネルギーに満ちあふれている状態、ってどこから来るか?


一部を切り取ったとしても
部分的に塗ったとしても、
いずれ、また不健康な部分が見えてくる。



大変な状況であればあるほど、
その決断、
簡単なことではないけれど、、、


ようは、自分がどうなりたいか、
どうありたいか、ですね。


正しいとか間違っている、とかはないと思うんです。

判断はあなた次第。



手も、食べたものでできていますから

食べ物、食べ方を変えていくと

改善されていく~~というわけですねヾ(@°▽°@)ノ


細胞さんは、すごいです。

あなたの中にある可能性を信じましょう~~~ラブラブ!アップ

わたしは、ただただ、心を込めて、その応援、サポートをさせていただきます。




今日、個人セッションをさせていただいた時にも話していたのですが

人間の治癒力って半端ないんです!!


その治癒力を最大限に生かしていくことが大事だな~と
益々感じたレポートでした。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月開講(4月よりオンラインで学べ、リアル講座は5月からスタート)の
第6期 マクロビオティックx薬膳 基礎総合コース
について。

週末クラス&平日クラス共に、定員御礼
(ご関心ある方は、次回開講までお待ちください。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4/22(月)に開催する
大人気講座
「はじめてのマクロビ薬膳 食講座」


先着順で募集中

お申込はこちら


大変お得な講座となっておりますので
ご活用くださいませ。

そして、講座を受けた方は、個人セッションが通常の半額で受けられます。
こちらの詳細は、お問い合わせください。