【マクロビ薬膳】もとがとれた!と思うんです | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

先日、愛犬の記事を書いてから
本当にたくさんの方々からエール、祈り、気遣いのメッセージをいただいています。
みなさまのあたたかい愛をありがとうございます。

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋
(関係ないけど、オランダ視察で撮影したチューリップ。春だわ♪)

おかげさまで、もうすぐケンケン、退院できそうです。

そして、事故の直後に行った
「はじめてのマクロビ薬膳 食講座」
おかげさまで大盛況でした。
定員御礼でワイワイと音譜

大変好評でしたので、
また次回も開催したいと考えていますアップ


さて、今年の1月から
マクロビオティックx薬膳 基礎総合コース

にご参加されている生徒さんから素敵なレポートが届きました。
公開許可いただいたので、ご紹介しますね。

そのまんま、引用させていただいています。


「先生 こんばんわ
特に用事もないのにメールしてしまいました・・・

最近思うことは、もう私はもとがとれた!と思うんです

なぜならエステを止めても前よりお肌の調子がいい
エステってすごい基礎化粧品を買わされるんです・・・

短期でバイトに行ってるんですが
前は月に2回ぐらいでも、次の日とかなんかしんどい・・・って感じだったんです
ですが、今は一日おきぐらいで働いても大丈夫です
たくさん子どもと走りまわっても平気です
収入もUPし お仕事も楽しいです

そして性格も柔軟になった気がします
前はやりたいことは順番にきちんと完璧にそしてすぐにできないとダメな感じでした
こうして文にして客観的にみると 
なんて無謀なことをしようとしていたのでしょう
でも今は少しずつやれることから、少しでも続けることから、そして楽しく 
みたいな感じです
これって先生の影響だと思います

お教室に出会えて良かったです
またこれからもよろしくお願いします」


M.F.さん

正直に思った事を
ふと書きたくなって送ってくださったメールでした。
こういうの、嬉しいです^^

内側からキレイに元気になれるって最高ですね!

そして、普通の食事法と違うのは、
食べながら、感情、考え方、
人生観、運気までが本当に変化していける
ってことアップ合格

このあたりのことは、実際にやった人しか感じられないと思うんですけど
やれば、必ず変化します。
ゆるりとやっても、です(笑)ラブラブ


みんなで幸せ体質になっちゃおうアップ合格


えぇ~、わたしまだ変化を感じません…というあなた。
大丈夫、だいじょうぶ。
みんな、ペースはそれぞれですが
やっていればタイミングがちゃんとやってきます。
必ず道は開けます

それでも気になる時は、個人セッションで丁寧にアドバイスしていきますので
お気軽に声をかけてくださいね!

+++++++++++++

マクロビオティックx薬膳 基礎総合コース

空き状況:
平日クラス1名のみドキドキ

週末クラスは定員御礼ですドキドキ

皆様とつくっていく新しいコースに
ワクワクどきどき、準備しております~ラブラブ!



今日も感謝を込めて、一日お仕事に向かいます~
今日は個人セッションと事務仕事がいっぱい~о(ж>▽<)y ☆

これからも、生徒さんお一人おひとりを
心込めて応援させていただきますね~~~アップ

皆様もどうぞ、素敵な一日をラブラブ