【無農薬野菜】農業体験&ティータイム | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

先日のマルシェで販売させていただいた
うちの無農薬野菜がとっても好評だったようで、
続々と、悦びの声が届いております。
ありがとうございます!

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

「この間はありがとうございました♪
無農薬お野菜がたくさん買えて嬉しかったです!

じゃがいも蒸したら、息子が食べる食べる♪人参は旦那さんが甘くて美味しいって!
里芋も美味しかったです!

ケーキも美味しかったぁ~(//∇//)
こういうケーキを作りたいです。
また教えて頂きたいです!」
K.M.さま

「先生のところで購入した野菜は本当に美味しいです!!
プレゼントで頂いた冬瓜は、
切り口のところから水分が染み出てくるくらい瑞々しくて
びっくりしました!」
Y.O.さま


悦んでいただき、とても嬉しいです!

ケーキも、すぐに売り切れてしまいました。
全て、卵も乳製品も砂糖も使用せず
ナチュラルな素材のよさを引き立てて
オーガニックにこだわった厳選材料で作りました


食事ものは、午前中に全て売り切れてしまいますので
ご希望の方は、次回もお昼までにお越しくださいね!
次回は1/6です。

因みに
マルシェにて、お野菜1000円以上のお買い上げの方には
もれなくその日のプレゼントがもらえますよ!!

さて、本日は、農業体験についてのご案内!

以前も、募集をかけさせていただきましたが、
無農薬野菜の農業体験/研修は
皆様の関心がとても高いようで、
只今順番にご紹介しております。

で、急遽なんですが、あきができてしまいましたので
こちらでも募集させていただきます。

【無農薬野菜づくり~農業体験会】

日時:12/9(日) 午後2:30から4:30頃まで

内容:
①農業体験&プチ講座
$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

②オーガニックティー&ナチュラルスイーツで、アフタヌーンティータイム
$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋
(イメージ。季節のナチュラルスイーツを手作りいたします)

無農薬のお野菜のお土産つき。


参加費:3500円。

※少人数での開催です。


お申込は、こちらまで。

よろしくお願いします。