●新年から感動の連続! | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか。

わたしは、昨日、今日と感動をいっぱいいただいておりますドキドキラブラブ!

どんな感動かというと、

生徒さんたちからの、変化メッセージやレポートです。

「昨年は多くの気付きを与えて頂きありがとうございましたm(__)m。
先生の所へ行く様になって、楽しい事っていっぱいあり、それを感じられる様になりました。
小さな幸せは光が弱いけど、増えて連結してくると、毎日が心地良くなりました♪♪♪

先生と出会えてよかった。先生に感謝します。…」

「ここに来てから、野菜をはじめ、全てものを大切にすると同時に、感謝の気持ちが溢れるようになりました!
本当にありがとうございます。」

「ここに通いはじめ、食を改めてから約1年。なんと、先日の健診では、甲状腺の調子がよくなり、完全に正常値になっていました!!!これも食の力だなと思います。また色々ご指導ください。」


などと、たくさんの変化の声を新年から聴けて、わたしは幸せに思います。

みんながよりいっそう元気に、幸せになれるよう、
もっともっと磨きをかけて
感動を届けられるよう、
今年も心込めて、レッスンさせていただきますね
ドキドキ


さて、今日は「呼び正月」~親戚一同大集合!!!


$薬膳&マクロビオティック料理教室 三河・名古屋

たくさんの料理をつくり、

かなり盛り上がってました!!!

みなさんも、よい正月を。