【あと1名】新春特別イベント:夢のオーガニックティータイム〜美崎栄一郎さんを囲んで | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜


新春特別イベントの再度のご案内です。
キャンセルが出ましたので、緊急募集です~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 
残席1名!

以前のブログでも、チラッと話題にしましたが、

スペシャルゲストをお迎えして

「夢のオーガニックティータイム」を企画しました!


今回のスペシャルゲストは、、、

あの、ビジネス書のベストセラー作家、美崎栄一郎さんです!

$薬膳&マクロビオティック料理教室 三河・名古屋

わたしのブログでも何度か記載させていただいているので、
何度もチェックしてくださっていた方々もいらっしゃるかもしれませんが、そうです、やっと実現します!!!
(こちらです。美崎さんがうちにご訪問してくださった時の記事)

美崎栄一郎さんを囲んで、互いの夢を語り、応援しあう場をつくりたくて、今回のイベントを企画しました。
大きな夢がなくてもいいです。
目標でもいいですよ。

みんなで向上しあえて、有機的な繋がり、交流ができたら、、、
わたしは、そのお手伝いができたら嬉しいです!


より、リラックスして交流してもらうため、今回はあえてランチではなく、ほっこりするティータイムにしました。
(ま、くだけて言えば、「おやつ会、お茶会」、みたいな感じでしょうか(笑)。)

ちゃんとみんなが話せるように、人数限定です。


下記、詳細です。

日時:1月13日(金)
平日出勤の方、すみません~でも、残席1名!

13時45分受付開始
14時頃スタート、15時30分頃まで

場所:サニーナチュラルクッキング
(JR野田新町から徒歩約8分)詳細は参加者にお伝えします

内容:美崎栄一郎さんを囲んで オーガニックティータイムドキドキ

夢を語ったり、夢を実現していくコツをシェアしたり、美崎さんを囲んで、一緒に話しましょう合格アップ

美味しくヘルシーなオーガニックスイーツ&ドリンクをご用意します。

ドキドキこの日のために、ほっこり、心も身体もよろこぶナチュラルスイーツを丁寧にお作りいたしま~すラブラブ

ドキドキ香港&韓国のオーガニックx薬膳視察、東京オーガニック展示会など、様々なところで最近購入してきた、オススメなオーガニックドリンクを色々試飲できます!
ハーブティーから、薬膳茶、緑茶に紅茶、中国茶、穀物コーヒーなどなど…ふつうのお店では、なかなか飲めないような貴重な高級オーガニックのお茶もご用意
いたしておりますアップ
この機会に是非どうぞ~~音譜


参加費:2000円



$薬膳&マクロビオティック料理教室 三河・名古屋
「いいな、いいなー。ボクも参加したいな…」



【おまけ編】

希望者のみですが、ランチを提供しようかな、と考えています。

ランチは
13時~スタート

13時以降に来て下さい。

ティータイム前に、美崎さんと一緒にランチをしたい方はどうぞ。
(こちらも、要事前申込)

内容は、マクロビオティックx薬膳 ヘルシーオーガニックランチです^^

おそらく、みなさま、年末年始の忘年会やら新年会やらで暴飲暴食が続く頃ですので、デトックスできる内容でお届けいたします。
比較的、シンプルなランチです。(今回のメインはティータイムなので)
シンプルだけど、ひとつひとつに愛が込められた食材で、贅沢な内容です。

うちの生命力が高い無農薬の元気野菜さんたちをたっぷり使って~
みなさんの心と体が活性化して、元気一杯になれる食事。

ランチ付きの方は、参加費3000円です^^
お申込時に連絡ください。


先着順です。

申込先:
sunny@@natural-cooking.com
(@はひとつにして)
お名前、ランチつきかどうか、連絡先をご記入くださいね。


ステキなご縁の輪が広がりますように~音譜

では、みなさまのお申込をお待ちしておりま~す!


※有益な交流イベントにするため、ビジネスや宗教勧誘などの目的でのご参加はご遠慮くださいませ。
ま、そういう方はうちには来ませんが(笑)念のため。