夢。 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

おはようございます。
食生活サポーターのサニーです。



今日は、夢について。


格言からシェアしたいと思います。

「未来は自分の夢の素晴らしさを信じる人のものである。」

エレノア・ルーズベルト(第32代米国大統領フランクリン・ルーズベルトの夫人、国際連合アメリカ代表、婦人運動家、1884~1962)




英文は、こちら:

The future belongs to those who believe in the beauty of their dreams.

-Eleanor Roosevelt



夢は叶えるためにあると思っています。


夢は実現させるためにあり、そのプロセスが素晴らしいビックリマークと信じているわたし。


だから、この言葉がとっても勇気づけてくれます。





大変だな、と思うようなことがあっても


それきた!チャンス!!


と思えるようになりました(笑)。








また、

ドリプラの生みの親、福島正伸さんの言葉に

「夢しか実現しない」

があり、よく知られていますが、

こちらも本当にいい言葉だなと思います!!





あなたの夢は何ですか?



$ここからSunnyのLOHASでいこう!



夢の大きさは関係ありません。




必ず、みんな一人ひとり、夢を抱いていて




それは、きっと、どこかで繋がっているのではないかなーと思っています。




夢に向かって、今日も素晴らしい一日を!