取材を終えて☆ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

昨日は朝から一日、NHKの取材がありました。

料理教室や料理する様子、
(こちらは、必死すぎて写真なしですあせる

そして畑での収穫の様子と。。。

最後はNHKの取材陣の方々も大量の蚊にやられて
体をはった作業となりました(;^_^A

$ここからSunnyのLOHASでいこう!

$ここからSunnyのLOHASでいこう!


それにしても、やはりプロですね。

インタビュー時、母が回答に詰まった時、
さりげなく違う問いかけで
答えやすく導いてくださっていたのが
印象的でした。
(それでも、なんだか緊張ばっかりしていた母ですが(笑)。
わたしも、人のこと言えませんが。。。ガーン

$ここからSunnyのLOHASでいこう!



どんなことにも通ずることですが、
常に今ある最良な状況を創り出す
ということ。
いつでも、大切ですね。




まずは、
料理教室に来てくださった皆様、
ありがとうございました
ニコニコ

みなさんの笑顔が、一番嬉しいです!

昨日は定員いっぱいで
親子参加もありました音譜
昨日は、小学生の娘さん、大興奮でなかなか眠れなかったそうです(笑)。
それくらい喜んでくださって印象的だったんですね。
今朝それを聴いて、こちらが嬉しくなっちゃいましたドキドキ

学生さん(男性)参加も音譜
料理を学ぶ意欲があって、素晴らしい~~!

そして、先日健康相談に来られた方もラブラブ
楽しんでくださって、嬉しかったです。

そして、そして、いつも通ってくださる皆様、心から感謝していますラブラブ

本当に色んな年代の方々が一緒に料理しながら楽しんでくださるのは
嬉しいです。

みんなで、
安心安全な食材で、
「簡単美味しいヘルシー」な料理を楽しく作って食べて
心を通わせていく。。。

これからも、レシピ開発や食講座の内容をもっともっと分かりやすく
お伝えしていきます合格

そして、みなさんが、体の声を聴いて、
自分で判断する力をつけていけるように
サポートさせていただきたいと思っています。
もちろん、私自身もよりよいサポートができるように
今後も勉強を重ねていきます!


昨日の取材を終えて、
皆さんに応援していただいて
支えられて
今の自分があるな、
と改めて感じました。
ありがとうございますドキドキ
感謝の気持ちをこれからもっと還元するつもりで
今後の活動につなげていきますね。

皆さんの求めることにもっともっと耳を傾けて。。。
楽しい企画をしていきますね。





今、NHKの担当者が精魂込めて編集をしてくださっています。
みなさん、是非ぜひご覧下さい。

9月18日(土)午前7時半から8時まで
NHK ウィークエンド中部にて


わたしの他にも、同じドリプラに出た仲間が登場しますので
是非ご覧くださいねアップ