寝違えたっ | お腹と財布の中身が気になる竜崎40歳

お腹と財布の中身が気になる竜崎40歳

お腹のでっぱりと中性脂肪の値が気になりだした・・・
逆にお財布の中身は下がる一方
お小遣いを自分で増やせないものかなぁ

最近忙しいなぁと思っていたため昨日は早く寝ることにした。

寝るときに枕がいつもの感じとは少し違っていてなんだか首が傾くなとは思っていた。低かったのかもしれない。

んで今朝起きたら 

首が動かねぇっ!

小中学生の時は寝違えるってこと結構あったけど、この年になってからは久しく寝違えなんて起こしてないっ!

昼過ぎになってどうにか左は向けるんだけど右側向こうと思ったら痛みの壁があって動かせない・・・
下は向けるけど上は向けない・・・

年末だしお金もかかるし節約しないとあかんぞっていう神様の思し召しかもしれない。