忘年会 | お腹と財布の中身が気になる竜崎40歳

お腹と財布の中身が気になる竜崎40歳

お腹のでっぱりと中性脂肪の値が気になりだした・・・
逆にお財布の中身は下がる一方
お小遣いを自分で増やせないものかなぁ

今日は忘年会だ~

以前も忘年会というタイトルでブログを書いたような気がしたんだがいつのことなんだろう。
もう2年前くらいかもしれない。

体重はあのころと一向に変わってない気がする。やせてもないし太ってもいない。まぁそれがまたいいのかもしれないけど。

これからは食べたら食べた分だけどんどんおなかが出てきてしまうだろう。そうならないためにも運動量は増やさないといけないなぁと思っているだけの今日この頃。

エイダコインを含め暗号通貨がとてもいい感じで動いているようだ。
特にビットコインの今月に入ってからの値上がりはかなり驚かされる。エイダコイン買わずにビットコインで持っているほうが値上がり激しいのではないのかな?

では忘年会にいってきまーっす。今日はお刺身食べ方だい!