スタジオの場所や夫婦でしていること、サポートが手厚いことに自信が持てました | あなたに合ったやり方ポーズでダイエット効果てき面!16年間で13万のレッスン人数福岡北九州ヨガインストラクター水島知乃歩

あなたに合ったやり方ポーズでダイエット効果てき面!16年間で13万のレッスン人数福岡北九州ヨガインストラクター水島知乃歩

自分に自信が付くと毎日が楽しくなる!やりたい事が見えてくる!そんな方法を述べ16年間で13万回のレッスン人数経験を持つ、一般社団法人ココカラ理事の水島知乃歩がつづります。

北九州八幡でヨガインストラクターを育成している水島知乃歩(しのぶ)です。

Googleの口コミをいただきました!






いただいたのは石山睦実さん(今は結婚されて草刈さん)。






確かに!弊社スタジオは"隣"が宗教系の事務所です。はじめは迷われてたのですね💦

その事務所と、ココカラは全く関係ない事を書いてくださってる〜ありがたい😂





夫婦でしていることに安心感があるのですね、私のことに対しては素直に嬉しいです。



主人の事は「女子力高めの旦那さん」とのこと。
すごく笑ってしまいました!


確かに、女子並みに朝の支度やお風呂は長い時間かけてます。
お肌や髪の手入れは私の10倍くらいしてますね。



考え方も男性の要素と女性の要素を兼ね備えてて感性豊か、包容力もあり、理論的で頭がキレます。感情を言葉にのせてわかりやすく説明するのが得意です笑。




あと、場所は利便性良いのと、講師コースのサポートが良くて安心出来ることなど書いてくださりありがとうございます。






インストラクターコースを卒業した後でもいつでも私たちに相談できて、無料で再受講していただける。





イベントにも講師として楽しんでご参加いただけることなど、こんなにフォローがたくさんあるスタジオは他に無いと思います。









石山(草刈)さんは、某有名石鹸会社に務めるOLさんでした。
私たちのスタジオが設立してはじめて通ってくださった生徒さんです。

ヨガをスタジオで練習された後は、お仕事をしながら弊社のヨガマスターコースに通われました。



その後、結婚で県外(本州)に行かれましたがそこでヨガをレッスンされたそうですよ。




無事女の子を出産されたあと福岡に戻っていらして、子育ての忙しい中、先日はイオンモール八幡東のヨガイベントに出演してくださいました!




出産や子育ての忙しい中、立派に先生を務め上げられていて。
その芯の強さと、メリハリのある素敵な声に感動しました。
レッスンに、石山(草刈)さんの心のあたたかさが感じられます。

彼女もInstagramをしています。
アカウント名は
@mutsumi_kusakari です。





子育ての事やランチの事など書かれています。良かったらのぞいてみてくださいね。

石山さん!ご感想ありがとうございました😊




ココカラでは、人生が光輝く!ヘルシーなヨガ講師を育成しています。
詳細を載せていますので、ご興味ある方はご覧くださいね。