ジョジョケーキに続いてびっくりアニバーサリーケーキ! | あなたに合ったやり方ポーズでダイエット効果てき面!16年間で13万のレッスン人数福岡北九州ヨガインストラクター水島知乃歩

あなたに合ったやり方ポーズでダイエット効果てき面!16年間で13万のレッスン人数福岡北九州ヨガインストラクター水島知乃歩

自分に自信が付くと毎日が楽しくなる!やりたい事が見えてくる!そんな方法を述べ16年間で13万回のレッスン人数経験を持つ、一般社団法人ココカラ理事の水島知乃歩がつづります。

北九州で活動してるヨガ講師育成家@しのぶです。






2021年6月1日に、私事ではございますが弊社一般社団法人ココカラ7周年を迎えましたよ☺︎

設立当初ヨガスタジオ・ココカラから始まり、2016年1月に法人化しました。





実は、そんなに月日が経っていた事をすっかり忘れていて💦






この間、Facebookの通知が教えてくれました♡すごい便利な機能で驚きました笑



そして、私がたまたま自宅の前で車の中を整理してたときに訪ねてきてくれた人が。





よりさん。
なんと、手作りのケーキを持ってきてくれました!!

kokokaraの文字に、7周年。
そしてー私たち夫婦が好きなカナヘイのイラスト!!すごい上手い!びっくり♡






クッキーの下はわたしの好きな生クリームで、土台はガトーショコラになってます♪



なんて私の好きなものばかり。
わたし、戸畑にある「しん門」というフレンチレストラン屋さんでガトーショコラを食べてから美味しくて感動して、それ以来ガトーショコラが好きなのです。ガトーショコラ好きなのをリサーチしてくれてたみたい。嬉しいですね。



よりさんはヨガマスターコースの卒業生。
他の某有名ホットヨガスタジオと、北九州のヨガ団体でヨガインストラクター養成講座を学んだ後、ココカラで学ばれました。
勉強熱心な方で、しかもすごく手先が器用♡



スイーツとか、アクセサリーとかはほんと天才です。彼女のセンスが光ってます。
以前、ジョジョの奇妙な冒険のケーキも作ってくれました☺︎



今ではヨガ講師以外でも、ハンドメイドアクセサリー作家さんとしても大活躍な方です。






こんな素敵でセンスの良いよりさんからプレゼント、ほんと嬉しいです。

よりさんの気遣いがほんと嬉しかった日でした♡

まさかこんなに祝ってもらうとか思わなかったので、何倍以上に嬉しかったですね。







長年講師をしていると、どちらかというと自分たちが人を喜ばす側なのに、このようなサプライズ。

しかも突然で。ほんととっても嬉しいですね。




私の誕生日ももうすぐとのことで沢山プレゼントいただきました。

よりさん本当にありがとうございました!!😭☺️!!

彼女は外見も美しくて。
生徒さんからもとっても人気の方です。
彼女のハンドメイドアクセサリーは素敵なものばかりで女性が身につけるのにとっても良いですよ。

よかったらインスタグラムでハンドメイド作家さん用のアカウントがあるので覗いてみてくださいね。
→ @lunasolu.room 



あと、、
夫婦共々カナヘイが好きな私たち。ケーキカットした後、どこを自分が食べるか・・・争奪戦になったのは言うまでもないでしょう笑