無回答なのに合格!こんなことはじめて | あなたに合ったやり方ポーズでダイエット効果てき面!16年間で13万のレッスン人数福岡北九州ヨガインストラクター水島知乃歩

あなたに合ったやり方ポーズでダイエット効果てき面!16年間で13万のレッスン人数福岡北九州ヨガインストラクター水島知乃歩

自分に自信が付くと毎日が楽しくなる!やりたい事が見えてくる!そんな方法を述べ16年間で13万回のレッスン人数経験を持つ、一般社団法人ココカラ理事の水島知乃歩がつづります。

北九州八幡でヨガ講師を育成している水島知乃歩(しのぶ)です。






昨日ビーチヨガの後はヨガマスターコース10期生の認定式でした!







今期は5名試験を受けていただきましたよ。

その結果発表と認定式です。(お一人はお休みでした)




弊社で開催しているヨガマスターコースの最終試験は筆記試験と実技試験があります。



なんと今回、歴代初のすごいアクシデントを起こした人がいました!
そのアクシデントとは・・・。

「答案用紙1枚、まるまる空白のまま飛ばして解答」

です。

私、その方の答案用紙採点時、何度見したかしれません💦

あれ?あれ?って。

8枚ある答案用紙1枚無回答でした💦

びっくりしましたがその方奇跡的にAランクで合格。


その日、その方はビーチヨガイベントで講師としても出られていましたよ。






その時はまだ何も知らない状態笑。
でもしっかりレッスン出来ていました!



そして結果的に皆さん全員合格でした!
ほんと良かった☺︎☺︎☺︎



※この方はたまたま1枚飛ばしてしまっただけみたいです。これから試験を受けられる方は出来るだけ全部解答してくださいね。






認定式では、心理カウンセラー認定の証書とヨガ講師認定の証書2枚をお渡しさせてもらいましたよ。






このコロナ禍の中、練習や勉強ほんとに大変だったと思います。

皆さんおめでとうございます☺︎☺︎☺︎



これからの活躍楽しみ♡
これからも皆さんを応援していきます♪







ココカラでは私たちのように、心と身体両方の健康を伝え、自由に楽しく自分らしく生きていくヨガ講師の育成を行なっています。


ご興味ある方はぜひ、こちらをご覧くださいね。

ただいま、11期生を募集しています♪


北九州ココカラヨガマスターコース詳細はこちら