魔法キセキ効果!ビーチヨガで引き寄せ | あなたに合ったやり方ポーズでダイエット効果てき面!16年間で13万のレッスン人数福岡北九州ヨガインストラクター水島知乃歩

あなたに合ったやり方ポーズでダイエット効果てき面!16年間で13万のレッスン人数福岡北九州ヨガインストラクター水島知乃歩

自分に自信が付くと毎日が楽しくなる!やりたい事が見えてくる!そんな方法を述べ16年間で13万回のレッスン人数経験を持つ、一般社団法人ココカラ理事の水島知乃歩がつづります。

北九州八幡でヨガインストラクターを育成している水島知乃歩(しのぶ)です。






今日は今期2回目のビーチヨガでした!

お子様3人、大人7名のご参加。

天気は快晴☺︎
今日は海が遠浅でハワイみたいでした♡







海岸は少しゴミが落ちていたのでゴミを拾ってからヨガの準備です。ゴミはほとんどプラスチック💦

次回来た時はゴミが少なくなってたらいいな。




今日も感染対策で体温測定、マスク着用など気をつけて行いました。
ソーシャルディスタンスも保ちながら行いましたよ。



さて受付では参加者の方に手作りビーチグラスキーホルダーをプレゼント。






好きなものを選んでいただけます。


シーグラスは白や青、緑などいろいろな色があります。紐も麻ヒモだったり革紐だったり。皆さん楽しそうに選ばれていましたよ。 






ヨガはchiyo先生と私で半分ずつのレッスンです。











「タダーアーサナが感動しました、もっとここに居たい感じでした」

「反転のポーズで、海と空の一体感を感じました。ストレスの多い毎日ですが、意外といいことも悪いことも境界がなく、反転して見れば同じ事なのかな〜、なんてことを思いました。」

「海と空のパワーをいただき、また一週間頑張れそうです。今日も素敵な時間をありがとうございました💕」

などご感想いただきました!






レッスンの中で「自分の宝物」を探すワークがあったのですがきれいなビーチグラスを見つける方続出♪







この写真は
今季2回目の参加者、みきさんが送ってくれたもの。





ご自身でビーチグラス見つけられたそうです♪

ビーチグラス(シーグラス)は遠方かははるばる海岸へ辿り着くことから「奇跡の石」パワーストーンとしてたとえられる事も。

奇跡を引き寄せてキレイなシーグラスを見つけられてて素敵でした。


シーグラスキーホルダーは、沢山の海を渡ってきたことによって欲しいものを引き寄せる、魔法がかかっているかもですね。




レッスンの後にはご希望の方々へお一人かご家族単位で撮影会をしました★




メモリーフレームフォトです☺︎

このコロナ禍の中でも癒しや楽しさを感じていただきたいという想いでしています。











ご参加くださった方々、ありがとうございました♪







来月は6月12日・20日・27日の開催です☺︎

ビーチで一緒に思い出を作りませんか?


少人数で行っていますので気になる方へお早めにご予約くださいね。

ご予約は以下をタップしてビーチヨガのところからお申込みください☺︎