ココカラに込めた想い 夏至の前に再確認 | あなたに合ったやり方ポーズでダイエット効果てき面!16年間で13万のレッスン人数福岡北九州ヨガインストラクター水島知乃歩

あなたに合ったやり方ポーズでダイエット効果てき面!16年間で13万のレッスン人数福岡北九州ヨガインストラクター水島知乃歩

自分に自信が付くと毎日が楽しくなる!やりたい事が見えてくる!そんな方法を述べ16年間で13万回のレッスン人数経験を持つ、一般社団法人ココカラ理事の水島知乃歩がつづります。

北九州八幡でヨガインストラクターを育成している水島知乃歩(しのぶ)です。


7年前の今日、ヨガスタジオ・ココカラオープンしました。

あの頃はまだ主人がうつ中で、毎日バタバタ、自分と向き合うことばかり。死ぬ気で走ってました。

本当によく乗り越えてここまで来れたなぁとつくづく思います。

それが出来たのも周りの人がいつも私たちを助けてくれたからこそ。

この7年、素敵な人と沢山巡り会う事ができました。









本当にありがとうございます!!



これからももっと皆さまのお役に立てるように、行動していきます。




もうすぐ夏至。



初心を振り替えり、ココカラの名前の意味を確認して進んでいこうと思います。

一般社団法人ココカラ

・ココロとカラダをヘルシーに
・ここから始まる
・個々のカラーを大切にする



本当の"あなた"を知り、あなたらしさを自由に表現出来る居場所を提供する。
それを提供出来る人を育成する。









コロナ禍で様々な事が変化していきますが、ココカラはこの軸を大切に皆さまや地域、そして自然環境に貢献出来ればと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。