2回目の24日夜 | 生理大好きハッピー☆ 愛知

生理大好きハッピー☆ 愛知

生理、健康に関するつれづれを綴ります。

からの、人生探究記録❤️

フロリダに来ています。

仕事が全然終わらなくて、準備いまいちすぎたけど、すっごく無事についた。


小さなトラブルしかなかった!ミラクル。


小さい中の1番大きなトラブルは予定していた飛行機の遅延。

どうすればいいかわからんすぎて、とりあえず、予定より早く空港へ。

で、機械だと代替がとれなかったので、有人カウンターに並ぶ。

そしたらお兄さんが親切だったandギリギリ席取れた。

本来はシカゴで2時間半かけて乗り継げばよかった。しかし1時間しかない。シカゴ乗り換えは1時間半必要なので、グリーンカードを持っているかアメリカのパスポートを持っているかじゃないなら、ワシントンで1時間20分乗り換えの方がいい(ワシントンは1時間でOK)とのこと。


小さい中の2番目のトラブルは、国際線は未開封ペットボトルが不可だったこと。泣く泣く高い水を捨てました。


小さい中の3番目のトラブルは日本の電車乗り換えの時、ピを2箇所でしたりするのがよくわからず、戻ったこと。


荷造りを前夜にイヤイヤやっていたから、いまいちだった。これはまた書く。


【覚え書き】

フレックスインターナショナル(ユナイテッド航空)


グローバルWi-Fi(4G無制限)

※LINE、facebook、Gメール等iPadでもやれるものはデータ通信だからOK 

電話とショートメールはNG(すんげえ金かかるらしい)

Kindleはうまくいかなくて、Amazonからネット経由なら見れた

NHK+は見られぬ

アメブロ、Voicyは使える


エイチ・エス損保(無制限)