つながりが、つながりを呼んで。 | 生理大好きハッピー☆ 愛知

生理大好きハッピー☆ 愛知

生理、健康に関するつれづれを綴ります。

からの、人生探究記録❤️

今日は、はるばる大垣へ。
行きは先月第2回200人未来対話で出会ったNちゃんと❤️帰りは第1回200人未来対話で出会ったTちゃんに駅まで送ってもらった❤️思えば第1回200人未来対話からの、進み方が半端ない❤️

大好きな泰子先生と工藤先生の対談❤️
しかも!!司会はメタ認知サブチームでお世話になってるタケさん!ファシリテーターは会いたかった逸平さん!

4時間がっつり、楽しかったああー❤️


泰子さんに会うと、安心する。

安心が、こんなに大切なものだったのかと、体感する。

工藤さんに会うと、納得する。

私がこどもの頃から感じてきたことに説明がついて、癒される。

1年前、工藤先生は「風を吹かせていく」って言っていたんだけど、今回は「風が吹いてる」と言っていた。

変わり始めてる。


うまくいかないこともあるけど、希望がたっくさんある❤️

感謝して、楽しんで、生きていけばいい。


レポは書かないけど、手帳にメモはあるから、聞きたかったら会ったときに聞いてね。

過去記事は

準備してくださった皆さま、ありがとうございました😊