うずうずラジオ2月22日 | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ

うずうずラジオのお知らせですおんぷ


2月22日(水)23:30~

fm GIG うずうずラジオのゲストは・・・


整理収納アドバイザー

佐原 美和さんです!   


いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


佐原さんとのご縁は、昨年の年末にある方のブログから、

佐原さんのブログ「凛と美しい収納 凛花」 に辿りつきました。


その頃、家にたくさん溢れているモノたちを

“何とかしないとなー”と思っていた頃だったので、

これは何かのタイミング♪と迷わず、

佐原さんに来てもらったんです。


家のあちこちを見ていただいて、私では到底思いつかない

整理収納のアイディアをたくさん教えてくださったり、

1月23日に自宅サロンをスタートさせると決めながら、

まだイメージを描けてなかった私に、色々アドバイスくださり、

随分と背中を押していただきました。


佐原さんは、昔から、整理収納が大好きだそう。

その大好きを仕事にされて、まさに天職なんでしょうね!!


ラジオでも、整理収納のお仕事のこと、ご自身のこと、
目をキラキラさせながら、たっくさんお話してくださいました♪


佐原さんのお声から、
明るいお人柄や大好きなお仕事へのかける想いが、

バンバン伝わってくると思います。


今週もどうぞ楽しくお聞きくださいね~ニコニコ



22日(水)23:30~ fm GIG うずうずラジオ
時間になったら、fm GIG のサイトの再生ボタンをクリックヘッドフォン

http://www.fm-gig.net/top.html


iphoneからも、聞くことができます音譜

うまく聞けない方も、詳細はコチラをご覧くださいね~ダウン

http://ameblo.jp/kokokara-dream/entry-10957271560.html


下記サイトから、うずうずメルマガの登録もぜひあひる

http://uzuz.careant.com/ivent/index.html