スーパー新月! | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ

今日は新月ですね!


新月の日は、物事をスタートさせたり、

新しいことを始めるのに、ぴったりの日。


でも今回の新月は、何やら特別な意味があるそうです。


2012年2月22日は、2が5個も並んでいて、

全部の数を足すと、

カバラの神聖なナンバーと言われる11になります。


またホロスコープでもすごいことになっていて、今日は

海王星と太陽と月が重なる165年ぶりのスーパー新月♪


今日願い事をすると、特別なパワーが宿るそうです。



私はもともと太陽が大好き。

燦々と輝く太陽からは、すごく力強いパワーをもらえるので、

よく空を見上げて、よしっ!とパワーを充電しています。


でも最近は、月も大好きです。

月の優しいエネルギーには、母のような温かさを感じます。


今日は、新月の優しいエネルギーを感じながら、

自分の心とじっくり対話する時間も持ちたいと思います。


今朝もこうして元気に朝を迎えられたことに感謝して。


いつもありがとうございます虹