うずうずラジオ2月15日 | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ

今日はバレンタインバレンタイン


実は私、今年は贈るより、いただくことの方が多かったです!


サプライズでいただくって、ほんと嬉しいものですね~ニコニコ


さり気ない気遣いができるって、ほんと素敵なことだなぁと改めて実感。


わたしも、そんな気遣いのできる女性を目指しまーすパー



>>>


さて今週、2月15日(水)23:30~


      fm GIG うずうずラジオのゲストは・・・


株式会社 関西ライフキャリアネット 経営改革本部 本部長

宍田 恭子さんです!   


いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

宍田さんがお勤めの関西ライフキャリアネット は、

様々な角度から、「企業」や「人」をサポートされています。


色々とお話を伺うなかで、私が一番気になったのは、「自分史ムービー」の制作というお仕事。


プロのキャリアカウンセラーが寄り添いながら、これまで歩んできた人生を振り返り、その軌跡ムービーとして作品に仕上げるのだそう。



そのムービーは、人生の節目を迎える大切な家族への贈り物にしたり、

今後の人生を新たな気持ちでスタートするためのきっかけ作りにしたり…、

とっても素敵ですね好


お話していると、何だか思わずホッと落ち着ける、

そんな温かい雰囲気の宍田さんクローバー


この自分史ムービーを作りは、宍田さん自身の人生のある体験を機に

始められたんだそうです。


きっと誰の心にもある“伝えたい想い”。


それを自分ひとりではうまく表現できないとき…、
宍田さんのようなカウセラーが寄り添ってくれると、とても心強いですねスマイル


自分史ムービー作りや、人を支援するお仕事にかける宍田さんの想い、
そして宍田さんの魅力に迫った30分間、どうぞお楽しみくださいね~crml



15日(水)23:30~ fm GIG うずうずラジオ
時間になったら、fm GIG のサイトの再生ボタンをクリックヘッドフォン

http://www.fm-gig.net/top.html



うまく聞けない方は・・・、コチラをご覧くださいね~ダウン

http://ameblo.jp/kokokara-dream/entry-10957271560.html



そしてぜひおんぷ

下記サイトから、うずうずメルマガの登録もよろしくお願いしまーすあひる

http://uzuz.careant.com/ivent/index.html