うずうずラジオ1月18日 | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ

おはようございます~!


昨晩~今朝にかけて、突然パソコンがショートし動かなくなり焦りました~ガーン


思い切って電源コードを抜いて、また挿しなおして電源を入れても無反応。。


パソコンを撫で撫でしながら、「いつもありがとう!早く元気になってねWハート」と声を何度もかけるも全く反応なし。


もう一度電源を入れなおしてみよう!としたら、、、


違うコードを挿していることに気付きましたえーっ!!


ということで、無事元気に復活してくれたパソコンちゃんに感謝です。

(私がどんくさかっただけ?)


あたりまえに思っているモノに改めて感謝しよう!

そう実感した今朝のスタートでした音譜



>>>


さて今週、1月18日(水)23:30~

      fm GIG うずうずラジオのゲストは・・・


ブーランジェリー パン・パリッシュ 

オーナーシェフ

小串一行さんです。
http://pan-parish.p-kit.com/


いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


まず最初に・・・

小串さんの焼かれるパンは本当に美味しいんです!


パリっ、サクサク!

そんな音が聞こえてくる食感で、その味に一目ぼれしてしまいましたおぉ!


それもそのハズビックリマーク

小串さんは、パン屋として独立を目指され、もっと技術を磨きたい!と、

パンの本場フランスまで修行に行かれた方。


でもパン屋を目指されるようになったのは、実は意外なきっかけだったそう。


今回うずうずラジオでは、小串さんのパンへの想い&独立に至るまでの
道のりを熱く語っていただきました。


パン・パリッシュは、大阪府寝屋川市にあるんですが、この味わいを遠くの方にも届けたいと、ネット販売もされています。
コチラをどうぞ!→http://x2915557.xaas.jp/

(あっ、もちろん日持ちするパンを厳選されてますよ!)


パン好きな方、ぜひぜひ一度食べてみてくださいスキ♥


美味しいパンで迎える朝は、最高ですよね~♪


ぜひぜひ小串さんの熱い想い、お聞きくださーいおんぷ


18日(水)23:30~ fm GIG うずうずラジオ

時間になったら、fm GIG のサイトの再生ボタンをクリックヘッドフォン

http://www.fm-gig.net/top.html  


うまく聞けない方は・・・、コチラをご覧くださいね~ダウン

http://ameblo.jp/kokokara-dream/entry-10957271560.html  


そしてぜひおんぷ

下記サイトから、うずうずメルマガの登録もよろしくお願いしまーすあひる

http://uzuz.careant.com/ivent/index.html