ココカラサロン♪スタートしました! | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ

こんばんはー!


少しブログご無沙汰してしまっておりました。


というのも、ここ数日必死のパッチ(注:一生懸命という意味。もう死語かしら^^;)の毎日だったのです!


実は、以前にチラっとお伝えしておりましたが・・・(かなりチラッと)


今日1月23日(月)より、自宅の一室でココカラサロンをスタートいたしました♪


サロンをスタートしようと思い立ってから、実に色んなことがありました。


なかなかタイミングをはかれず、もう無理かなぁ…と諦めかけたこともあったけど、昨年12月中旬、“いつかいつかはやってこない。やろう!と思いたったことは、大きいことも、小さいことも含めて、1月中に全てやろう!”と決意。


そしてココカラサロンのスタートは、語呂のよさから、“ワンツースリー”の1月23日に決めました♪


いざ決めてからも色んなことがおこり、日をずらした方がいいかな・・・と思うこともありましたが、“いや、やっぱり23日にしよう!”と動き続けました。


そうしたら、お部屋に置くために探し回っていたモノが偶然みつかったり、このお部屋にはコレがいい♪と思ったモノが在庫切れで、取り寄せのお願いをしたら22日到着だったりと、何だか嬉しいことの連続でしたニコニコ


しかも数日前に、1月23日(月)は、新月で、2012年の旧正月にもあたることを知り、さらに嬉しくなりました♪

偶然とはいえ、スタートにまさにピッタリの日ではないですかビックリマーク

単純な私は燃えました(笑)


ということで『ココカラサロン』、無事に23日よりスタートすることができました虹



いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


多くの方からの応援をいただいて、本当に本当に感謝です好


スタート初日の今日は、ずっと応援してくれていたセラピスト仲間の友人が、施術を受けに来てくれました。ありがとうございましたちょこ


スタートラインにたてた喜びを忘れず、創意工夫を重ねて、顔晴ります!


『ココカラサロン』の詳細は、随時アップしてまいります。


皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますWハート