夢宝地図セミナー♪ | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ

昨日、夢宝地図セミナーを開催しました~ニコニコ

朝からわくわくkao準備をしていたら・・・

まさかのハプニング泣
一瞬凹みましたが、わくわくパワー全開なので気にしません(笑)


会場入り後は、まず受付へ。

受付のお兄さんがとっても親切で、「よかったらセッティングお手伝いしますよ!」と、プロジェクターの接続など、全てしてくださいました♪

ごきげんでいるとやっぱりツイてることがおこりますね~ありがとうございます音譜


今回のセミナーにご参加くださったのは、

朝礼ジャーナリストさん と、

あなたをちょっと元気にしたい♪働くママあゆみさん のお二人。


前半は、自己紹介、ワーク、レクチャーなどを中心に、色んな角度から自分を眺めてみたり、宝地図の驚きの効果などをご紹介しました♪


お二人ともわくわくが広がったようで、ニコニコの笑顔。


後半は、いよいよお待ちかねの宝地図作成タイムいえ~い

それぞれの夢や目標を、コルクボードに自由に描いていただきました。


宝地図って作成しだすと、本当に楽しいんですおんぷ


いつも私はその姿を見ているだけで、わくわくしちゃいます!


完成した宝地図はコチラ↓↓☆


いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


作成後には、宝地図の発表タイム☆

お互いの夢をシェアしあいました~キラキラ


夢って人に話すとかなうスピードが加速するって、皆さん知ってました?


お二人の人柄や想いが伝わってきて、こうしてまた素敵なご縁をいただけたことをとても嬉しく想いましたWハート


お二人とは、今後色んなことで繋がっていけそうな予感がします♪

一緒に夢を語り合える宝地図仲間として、今後もよろしくお願いしますちょこ