うずうずラジオ1月11日 | いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~

日々の想いを素直に綴ります。
たくさんの人が夢と希望に満ち、ココロもカラダも健やかに、
毎日笑顔でイキイキと過ごせますように(^∇^)ノ

今朝の朝日もキレイでしたね~!


早起き生活、順調に続けていますニコニコ


でも遅寝早起きは、たまになら大丈夫だけど、毎日は続かない。


私の場合、早起きはもちろんだけど、“早く寝る”ことを意識することの方が大切だと、身をもって学びました!


さぁ、今日も一日を思い切り楽しみたいと思います音譜



>>>


さて今週、1月11日(水)23:30~

      fm GIG うずうずラジオのゲストは・・・


株式会社SEIKO 代表取締役 

感動としあわせを運ぶ縁ターティナー

インスピレーションDJ

内田達雄さんです。

http://www.seikosuru.co.jp/profile/index.html



いま、ココカラ! ~未来は自分色に変えるコトができる~


うっちーさんとは、昨年1月、宝地図ナビゲーターの養成講座で出逢いました!


50名ほどの参加者の中でも、うっちーさんは、飛び切り目立つ存在。


総合保険代理店の会社を経営なさりつつ・・・

“一人でも多くの方々に、喜んでいただき、楽しんでいただき、ごけげんになっていただいて、夢をかなえていただきたい“との想いから、


「20コメール」や、「かたりあげ・ど・らいぶ」、「ありがとうカウンター」など次々と

成功哲学を繰り広げ、地球をごきげんにする活動をされています。


うっちーさんは、いつだって、どんなときでも、超ごきげんでトロピカル椰子の木


同じ大阪出身ということもあり、ご縁がつながり、

お陰さまで私のごきげん度も、かなりアップしましたアップ


この「うずうずラジオ」のパーソナリティをすることになったのも、

うっちーさんから「れいちゃん、ラジオのDJやってみない?」と

お誘いをいただいたのがきっかけでしたルン


夢をかなえたい、毎日をごきげんに過ごしたい!と想っていらっしゃる方は、

ぜひぜひ11日(水)23:30~ fm GIG うずうずラジオお聞きくださいねウインク


時間になったら、fm GIG のサイトの再生ボタンをクリックヘッドフォン

http://www.fm-gig.net/top.html


うまく聞けない方は・・・、コチラをご覧くださいね~ダウン

http://ameblo.jp/kokokara-dream/entry-10957271560.html


そしてぜひおんぷ

下記サイトから、うずうずメルマガの登録もよろしくお願いしまーすあひる

http://uzuz.careant.com/ivent/index.html