メルカリ:19日はハッピーサンデー(過去に売れたものをコピーして売る機能にイラつく) | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

ココホレです。

 

読んで頂いている皆さま、ありがとうございます!

いいね!もフォローも嬉しい限りです泣き笑い

 

ゆるーくお付き合い頂けると嬉しいです。

 

明日19日はハッピーサンデーです!


エントリーページが出来ています。


下矢印下矢印下矢印

とりあえずエントリーしましたが

どこまで出品出来るかな。。

ちなみにく「コピーして出品」が出来るようになった、というガイド付き。


盗作推奨機能ゲローゲローゲロー


クレームが多くなっても、もう知らん無気力


あ、もしかしてそれが狙い?


クレームしても「コピー機能は公式的に認められたものなので何とも対応できないんですぅ」として放置するための!?


🤤

利益下がるた思うんだけど、もうそれすらもいい!としたってことかしら?

何処へ行くんだ?メルカリ?



自分の出品物でコピー出来るのは「過去に売却した商品」だけ。


「今、出品中の商品」のコピー機能はありません凝視


ですから、再出品が楽になる訳ではありません凝視





コピーして出品するものが同じって、個人ユーザーだとほとんどないと思います。



つまり「同じものを出品出来る」業者だけが得な機能。



人のテキストをコピーって、盗作ですぇ。。。



多くの個人ユーザーが欲しいと言い続けている機能は放置されて、要らんという機能がカットオーバーされるメルカリ真顔


企業倫理も何もねぇなぁ物申す






大泣き



早くラクマやヤフーフリマがメルカリを凌駕し、バンバン売り上げが上がってくれることを切に願う🙏🏻  ̖́-




でもそれはそうともらえるものはもらっておく!!


ということでせっせと下書きを作成中~


15日に出品したもので動きが悪いものも出し直そキョロキョロ


皆さま、頑張りましょうね!



楽天市場で何かを買うときは絶対に5の付く日に、ハピタスを経由して。

 

ハピタスでもポイントが貯まりますよん。

 

イベントバナー

 

 ちなみにちなみに、メルカリでのお買い物でもハピタスを経由すると2%分のポイントが溜まっちゃう。



必ずwebからアクセスしてねチュー


物価高に抵抗できることなんて微々たるものだけど

 

ポイント貯めたりキャッシュバックタイミングを逃さないようにしたり

 

出来ることからコツコツと頑張っていこうと思っています。

 

 

あ、あとメルカリは

 

売れないときこそ、出品すること。

 

あとは、100円値下げ。

 

下矢印下矢印

 

下矢印下矢印

 

 

市場に出さなければ永遠に売れない。

 

どんなものでも。どんなことでも。

 

これだけは確か真顔

 

 

 

色々ブーブー言いたいことはありますが、それはそれ。

 

全力で出来ることをやるのみです歩く歩く


ココホレの招待コード

「私もやってみよー」というときに使ってください♪

ラクマ
下矢印下矢印下矢印

5zXiB


メルカリ

下矢印下矢印下矢印
XSGHBY