メルカード:今日31日もハピタス経由でのポイント発行なし | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_

 

先日、ハピタスを経由したメルカードの発行がおすすめとの記事を書きましたが


下矢印下矢印下矢印


ハピタスのメンテナンスが終了した18日11時に確認してみたら



獲得できるポイントが5000→1500ポイントになっていました。。びっくり


下矢印下矢印下矢印



さらにさらに!!


22日にはメルカードでのポイント発行がなくなっていました。。ゲローゲローゲロー


今日31日もなかったです。。



ハピタスで調べるとこの通り。。


下矢印下矢印下矢印




わずか2日間くらいでのポイントアップだった模様です。


ココホレ嘘つき~と思われる方もいらっしゃるかもしれません。。


本当に本当に5000ポイントだったのよ。。


でもこんな短期間だと思わなくて。


あれ、言ってたことと違う、と思った方がいらっしゃったらごめんなさい🙇🏻‍♀️⸒⸒🙇🏻‍♀️⸒⸒🙇🏻‍♀️⸒⸒



今月いっぱいは、と思って毎日「ポイントアップがなくても」お知らせしていましたが、


またポイントアップ案件になったら、そのタイミングでお知らせします!


※ポイントアップするかは分からないですが。。



とりあえずのお知らせでした不安



メルカリは出品キャンペーンのときにだけ出品しても売れませんよーニヤリ


やっぱりコツコツ出品するのが大切。そうするとキャンペーン時に出品したものも動きが活発になります。

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印
毎日1回のお値下げも。しっかりメンテナンスするんですぜニコニコ

下矢印下矢印下矢印

一括で値下げする機能は超絶便利です。
下矢印下矢印下矢印
皆様、良きメルカリライフをお過ごし下さいウインク


楽天でお買い物をするときは必ずハピタスを経由して。

 

ポイントをダブルで頂戴できまっす★お得~飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY