メルカリ:出品キャンペーン、お疲れ様でした | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

今まで旅した国は56ヵ国くらい?気にいったところに何度も行くので中々増えませんww

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_

 

どれくらいの人に参加権があったのか分かりませんが、出品/再出品、お疲れ様でした!!

いつもながら12時からという設定は何なのだろう?と思います。多分、色々な(出来る時、出来ないときなどに右往左往するための)バッファローなのでしょうねえー


まぁ、メルカリ本体の考えること、やることを考えても答えはでませんので考えないことにして。

ココホレも出来るだけ再出品しましたチュー

いいねが少しづつついてきていますので、現在は様子見。


やっぱり出品すると、それ以前に出品していたものにも動きが出てきます!


ちなみに出品キャンペーンのときにだけ出品しても、売れないです。

ココホレアカウントでは揺るぎない真実ですプンプン
なので今日も普通に出品。。

下矢印下矢印下矢印

市場に出さなければ、永遠に売れないことだけは確かなのだチュー

下矢印下矢印下矢印
実感としては、毎日コツコツ出品することに叶うものはないなぁと思う。

下矢印下矢印下矢印


海外では価格を変えたり出品したりが出来ません。ですのでココホレのメルカリアカウントはしばらくの間、休眠アカウント扱いだったのだろうと推察しています。


そういう状態からどう復帰していくか、まずは時間あるときにとにかく出品。

引き続き検証していきたいと思っています。


いずれにせよ、各種キャンペーンは参加権があるときがハナ。

とりあえずお疲れ様でした、また次のキャンペーンも頑張りましょう!という記事でした。



楽天でお買い物をするときは必ずハピタスを経由して。

 

ポイントをダブルで頂戴できまっす★お得~飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY