評価0、自己紹介文も登録されていない購入者の評価は事務局取引終了の9時間前に無言で終了 | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_

 

先日、評価もなく自己紹介文もない方に購入頂き、評価を待って6日が経過している、という記事を書きましたが

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

事務局で自動的に取引が終了となる当日、8月26日の朝方(6時!!)に取引終了になりました。

 

 

結局、普通に評価頂きました無気力無気力

 

 

 

そしてやっぱり、メッセージなど何もなかった真顔

 

 

安定の無言です。

 

 

 

届いてから1週間。

 

一体何をしていたのでしょう?

 

 

 

評価することをしらなかったならそう言ってくださればいいし

 

受け取ったのが別の人で自分自身が見れなかったならそういえばいいのににっこり

 

 

出品者も心配している、ということを知らない、想像してもみないのだと思いますが

 

あまり後味は良くありませんチーン

 

 

 

こういうことが多いから評価がない人は購入禁止とか、ブロックします!とか

 

神経質になってしまう出品者が増えてしまうのになもやもや

 

 

コメントのやり取りはルールではなくあるなしには頓着しませんが、

 

最低限の常識をもって購入して頂ければ有難いなぁと思う今日この頃真顔

 

 

とはいえ「最低限の常識」って人によって異なるのも真実。

 

出品者としてはどうしようもなく絶望

 

そこはお家でちゃんと身に付けた上で社会に出て欲しいなと思います無気力

 

 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY