メルカリ:新機能?ちっとも参考にならないサジェスチョン | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

 

最新版へのアップデートをお願いされましたがまだしていません。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

余計な機能が付与されてもイライラするだけなんでねチーン

 

 

でも「出品」をタップしてそのまま下にスクロールすると

 

こんな表示がされるようになりました。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

売れるためのヒントって、何何???

 

 

で、この「売れるためのヒントがあります」ってところをタップすると

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

……ええええええっと。

 

画像については何とも言えませんが、

 

 

上の方は「ブランド」でも何でもない、お土産として頂戴した文房具。

 

これ以上書き加えられる要素はないんだけどな。。。

 

 

 

そしてやっぱり「値下げ」せい、と真顔

 

 

 

何も参考にならんわーーーームキーむかつきムキー

 

ガックリ

 

 

 

こういう機能すら開発するのにお金がかかっているわけで、

 

それは出品者から巻き上げた手数料からまかなわれているわけで。

 

 

怒りというより脱力しちゃう絶望

 

 

 

メルカリさん、頼むからもう少ししっかりしておくれよ。

 

メルカード●万人とか、そんなのどうでもいいからさオエー

 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

▽楽々ブラ。これがないともう日常が回りまへん。

 

▽雨の季節には長靴がイチバン。

 

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY