最新版へのアップデートのお願いされちゃった/メルカリで半額クーポンは見逃せないけど…… | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_

 

 

「最新版」とやらにアップデートするたびに使いづらくなる印象があるので

 

余り好き好んで更新しないことにしているメルカリアプリ。

 

 

 

ついにこんな個別メッセージを頂戴しました真顔

 

下矢印下矢印下矢印

 

お願いされちゃったピンクハートてへチュー

 

 

 

とにかくさっさとアップデートして欲しい空気がひしと伝わってきます真顔

 

 

 

 

とりあえず、見逃せないのは「半額クーポン」でしょうか。

 

こ、これはメルカリでは珍しい。。。。真顔

 

 

本当かなぁ???凝視真顔

 

 

ココホレ、メルカリではあまり買い物はしませんが、

 

50%OFFとなったら話は別。

 

 

今からいいものないかなーなんてクロールしたくなっちゃいます指差し

 

 

 

「ショップ限定半額クーポン」とか「手数料半額クーポン」とか

 

「メルカード作ったら半額クーポン」とか

 

ぬか喜びさせる系クーポンじゃなきゃいいなぁと思いつつ無気力

 

 

 

さて、どうなんでしょうかね?

 

 

 

でも最新版にするの、怖いなー。。

 

メルカリでよくある「何だよー昔の方が使いやすかったよもやもや」てな感じにならなきゃいいんだけどネガティブ凝視

 

 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY