手数料80%還元超ハッピーアワーにほぼ参加できず | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

こんにちわ! ココホレですココホレ猫
いいね!やフォローをありがとうございます。

足跡を是非残していってくださいね飛び出すハート

 

今後もゆるゆる書いていきますので宜しくお願い申し上げます_(._.)_

 

来るかな……とすこーーーーし心に過りつつも、考えないようにしていた出品キャンペーントラ

 

 

 

やっぱり来ましたゲローゲローゲロー

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

でもココホレ、気が付いた19時過ぎにはまだ外出先。

 

からの帰宅して20時過ぎから夕飯の準備をして夕飯。

 

21時半過ぎから参戦しようと、

 

とりあえず枠だけは作ろうと思っていましたが、、、

 

 

 

2個出品で終了と相成りましたドクロネガティブちーん昇天

 

 

 

2個って、、、、オエー何もしていないのと同じやん。。。

 

 

 

そしてそのうちの1つがどうやら圏外飛ばし。。。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

そして、別の品物で100円値下げをしようとしたらこの扱い。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

何よこれ、「5」を「4」に変更しようとしただけですがダメですか??

 

 

……ココホレ何かしましたか?

 

 

 

 

まあね、ココホレのアカウントは1週間で売れるなんて品物はほとんどないし凝視

 

交渉もありがたいことにそんなには入らないしね凝視

 

 

なんだけど、80%還元の時はせめて10個ぐらい枠は作りたかったなぁぁぁえーん昇天

 

 

おまけに昨日に限って昼間にせっせと出品していたという。。。魂が抜けるもやもや

 

 

 

何かもう、全てが逆張りの一日でした。

 

低気圧到来のせい、と思うことにするもやもや

 

 

 

 

そんなこんななしょうもないボヤキはおいておいて

 

先島諸島にお住まいの皆様、台風対策しっかりとしてお過ごしくださいねとかげ

 

ココホレ家定番のワイン。日常飲みにちょうどいいです。

 

 

▽お家でハフハフ食べるのが良き。

 

▽お家で食べるなら訳ありで全く問題なし。

 

▽常備カレー。なくなると困るやつ。

 

ココホレのメルカリ招待コードです

500ポイントもらえるとのこと。「私もメルカリやってみよー」というときに使ってください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY