来るなーと思っていたらやっぱり来ましたね@9月1日 | ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

ココホレ猫パンチのメルカリ・節約生活

旅と酒LOVE。「世界中をお散歩し続けたい!」が永遠の夢。

そのためには増えすぎたものの処分と節約が必須!
長い目で断捨離を実践中のライフログ。

今まで旅した国は56ヵ国くらい?気にいったところに何度も行くので中々増えませんww

こんにちわ! ココホレです。
いいね!やフォローをありがとうございます。

励みになります飛び出すハート

 

 

そろそろ来るかなぁ、来るだろうなぁと思っていましたが

 

やっぱり来ましたね指差し

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

でもココホレのところには案内が来たのは20時半真顔

 

まあ、いいさ、参加させてくれるだけで。


 

 

昨日は何か疲れちゃってて「4品」しか出品出来なかったよえーんえーん

 

 

「4品」ってほぼゼロレベルゲッソリゲッソリ

 

 

 

そろそろ来るかなーという気配は感じていたので下書きは少々していました。

 

それを出品しただけで終わりました真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

出品キャンペーンは「枠」が大切なのになネガティブ

 

 

 

 

 

出品しているとそこを流入口に交渉に来てくれる人も増えます。

 

とりあえずはキャンペーン当日の今日じゃなく、以後の6日間狙いです滝汗

 

 

そうしたらこの作戦を使える日も来るかもしれん。。。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

新規出品だけじゃなく、100円値下げメンテナンスもね指差し指差し

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

宝くじは買わないと当たらない(当たったことないので説得力ゼロ真顔)。
 

 

メルカリも「出品しなければ売れない」です。

 

うーん、今回は完全に出遅れ&夏疲れで乗り切れませんでした波

 

まあ、そんな日もあるさ。

 

メルカリは義務ではないからね指差し

 

 

 

飲みすぎたメンテナンスに置き鍼をば下矢印下矢印

 

エネルギー補給にはドデカミンを。このサイズが好きです。

 

 

ココホレのメルカリ招待コードです。500ポイントもらえるらしいので「私もメルカリやってみよー」というときに使ってみてください♪
下矢印下矢印下矢印
XSGHBY