ハワイ旅行 1日目 後半 | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

アラモアナショッピング・・・・・


10時オープンと同時に 主人の服を見に


アバクロへ行きましたビックリマーク2




お目当ての Tシャツ・短パン・ジーンズ


半シャツ~ 


(去年 ボストンへ行ったのですがそちらの方が安かった~


ハワイ価格かなぁ~?! )


でも セール中なので お徳感ありゲット








半そでTシャツは 日本人の方が 買いあさっていました






時間が経つごとに 日本人客で一杯に

レジも並ぶ羽目に~~~泣き



次に 見に行ったのは トリーバーチなのですが

すでに 行列が・・・汗 並ぶのが嫌いなので

アンテプリマへ  う~んお目当てのものがありませんでした



ニーマンマーカスへ移動

主人のお目当ての靴がなく ここも買わずに出ました



やっぱり 気になる トリーバーチへ  

2番目という事で 並びました

ここも 日本人観光客しかいませんでした


奥のブースがセール中との事で

ボストンのアウトレットで一つバックを買っているので

また 同じブランドと言われたのですが・・・・・・・

あっきゃー

好みのバックが~~


斜めがけにもできます

ベージュもあったのですが こちらの色に

こちらも安くゲット!!

315ドルが 252ドル(税抜き) 20%OFFでした



次に ワードセンターのTJMaxx と ノードストロームラックへ移動

駐車場に車を停めて~



安いのですが・・・・

日本に帰って着れるか考えると 一旦買うのをやめました

主人は キーンのサンダルGet


お昼は 二人とも食欲が無かったので 抜くことにしました



これから 宿泊先の コオリナへ 移動です


ホテル ・ ディナー編へ 



にほんブログ村    応援クリックして頂けたらうれしいです