ハワイ旅行 1日目 前半 | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています



ハワイに 6日間行って来ましたハート

前回は 両親と一緒だったので便利な

アラモアナホテルに泊まったのですが・・・・


今回は JWマリオット・イヒラニ・コオリナ・リゾート&スパ

6泊しました

まず 伊丹から成田へ移動



そして 乗り継ぎ時間があったので ユナイテッドラウンジで

ゆっくりしました~ビックリマーク2




でも夕方は込んでいましたね・・・・・・・・・座るところの確保が・・・


なぜか 招き猫




クッキー・ケーキ・ポテトチップ・ナッツ・・・・

枝豆・手巻きすし・スープなどなど

 

待つというのは 疲れますね~汗



ようやく 搭乗へ


ユナイテッドのビジネスクラスは 交互の席になっていて

後ろ向きは嫌なので 2階席の一番前(前方向き)を予約しました




ナッツとドリンク




ユナイテッドの席は広くって 過ごしやすいです








コントローラ

 





洋食 前菜


なぜか お寿司が付いてきました





洋食のメイン


このポークチョップがとても美味しかったです






和食 


沢蟹?素揚げ・・・う~ん ちょっとグロテスク





メイン


主人は 洋食のほうが良かったみたいです



デザートは アイスとチーズをそれぞれ選択



アイスは キャラメルソースをかけて頂きました 美味しかったワラ




主人は ワインと チーズでまったりと~




音楽を聴いたりして 時間が過ぎて~~




ブレックファーストの時間

お腹一杯で ほとんど食べれませんでした、、、




ホノルルへ到着をして レンタカーをピックアップ


フルサイズを予約していたので 本当に大きい~車です


運転が大変かも・・・・


まずは アラモアナショッピングセンターへ行きます


(独立記念日セールなので 買い物優先です)







もうすぐです



駐車場へ



まだお店がオープンしていないので


フードコートで待つことに・・・



時間は9時40分ぐらいです



行列が出来ているお店  ジャンバ・ジュース

アラモアナ入り口近くにありました

パパイヤ サンライズを注文


お会計を済ませて その時名前を聞かれます

出来上がったら 呼ばれます

甘くなく フレッシュ~   美味しかったですサチ



・・・後半へ続づく・・・




にほんブログ村    応援クリックして頂けたらうれしいです