ハワイ旅行 1日目 宿泊先 JWマリオット・イヒラニ・コオリナ・リゾート&スパ | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています


アラモアナ近郊を出発して

JWマリオット・イヒラニ・コオリナ・リゾート&スパ



HI WESTへ






しばらく走ると 長閑な風景fが~





ゲートが見えてきました



一気に リゾート気分になります

見えているホテルが アウラニです


ホノルルとは又違った リゾート気分になれる場所ですビックリマーク2




この道を曲がると・・・・・

JWマリオットへ



とりあえず バレットに車停めて チェックイン







ロビー


落ち着いた雰囲気です




1Fには スタバが入っています





なかなか良い感じ




小奇麗で 快適キラキラ☆










広々しています




化粧台が両面にあります








ラナイから~

ビーチ ・ プールが一望


さぁ~ 少しゆっくりしてから 今日は カポレイへ行き

飲み物 ・ 夕食を Teak Out に行きたいと思います

次回は カポレイ・ディナー編へ




にほんブログ村   応援クリックして頂けたらうれしいです